忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶のない海
英語の授業で見ていたビデオに感動。

ええ話やった・・・。

私は「記憶のない海」という言葉を気に入りました。

海は夜の静かな海の方が好きかな。

あと夕方の海。白浜の海は美しかった・・・。

なんで砂浜に日/雛ラブって書くの忘れたんだろ。

今ならジ/ノ/ア/ニ/ャラブっても書くけど。

もう一回白浜いきてぇー。


私の周りに浮上する2つのアンソロ企画にときめきしまくってる次第です。

今年は俺運気上昇なんじゃね!?

え?厄年?ウソだろ?(笑)



Sさんがまた超円卓シンデレラをうpってた(笑)

そうかそっちを替え歌したか!しかもジ/ノ/ス/ザ!!(爆笑)



ジ/ノ/ス/ザで思い出し事。

秋に東京でジ/ノ/ス/ザオンリあるそうで。

しかも同時同じところで他のオンリもやってて。

それが。




まさかの 十番隊オンリ!




行きてぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

ど、どっちも行きてぇぇぇぇえええええ!!!!!!!!!

っていうか俺に来いっていってるようなもんじゃねぇーか!!!(はぁはぁ)

まさかギア酢と鰤で一石二鳥うはうはできる機会なんてめったにねぇよ!

ジ/ノ様買い漁れるわ、ヒ/ツも買い漁れるわでうはうはやんか・・・!

ああああでも普通に東京っていうのがなぁー!

でも東京ホント一人でも行こうかな・・って最近ガチで考え中。

イベントに全力すぐる、俺。



しかも大阪鰤オンリの日は

・・・・・・・orz

もう俺はア/ル/トもって闘ってます。

ア/ル/トはア/ル/トでも早乙女君じゃないよ(ヲイ)

早乙女君の方がずいぶん萌えるけど。

っていうかそろそろリード調整しないとヤヴァイ。


えええい全部首都に集まりやがって・・・!

日本の首都なんかもう大阪でいいよ(どんだけ自分勝手なんだ)

っていうかもう今俺が住んでる県で!!!(ヲイ)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 556 | 555 | 554 | 553 | 552 | 551 | 550 | 549 | 548 | 547 | 546 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny