忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間でも頭ん中は。


ドラマCDのあにゃの

「うぶ」は可愛杉ですが、

うぶなあにゃは死ぬほど可愛い(ヲイ)


帰ってきてからSさんとまたなり茶!

今日は俺がジ/ノですね。うん、言い忘れたけど

俺なり茶で攻めにまわると絶対ERO展開にいく人ですから。

(もう日雛のなり茶で鍛え杉田(笑))

あにゃのおp-いを揉む3とか萌えすぐる・・・はぁはぁ(自重)

萌えすぎてサ/ル/サ/チ/キ/ン噴き出すわ!


昨日のネ申企画話で何度鼻血吹きかけたか・・・orz

神すぐる・・・ッ!!

もう自分あまりにキモすぎて、

もう自画像これから上のヨダレうさぎで示します(ヲイ)

もう今上みたいな状況。

あと例の神企画の表紙一部をちらりと拝見。

もうあにゃのおp-いにはぁはぁ。(黙れ)

もうジ/ノ、揉んじゃえよ!ちちはすぐそこだ!(はぁはぁ)

萌えすぎてBGMに聞いてたト/ラ/イ●/ン/グ/ラ/ーのサビが

「あーにゃはじのときーすをするぅ~♪」に聞こえてくるって(末期症状)


ダチが星/間/飛/行聞いたらしい(爆笑)

もう歌で皆がメロメロになるところに爆笑したらしい。

ア/キ/ラ/メ/ロ/ンとか、ヤ/ッ/ク/デ/カ/ル/チ/ャ/ーとか

キラッ☆ポーズとか、は/ち/ぇ/ま/れ/っ!とか

参謀の解説とかその他の重要なツッコミは特になかった(笑)



というかどうでもいいけど

俺3に「おp-い」って言わすの大好きだ(黙れ)

変態くさい攻め男に過剰な萌えを感じます。

拍手お礼書いた時も思ったけどな!おp-い!(連呼厳禁)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 551 | 550 | 549 | 548 | 547 | 546 | 545 | 544 | 543 | 542 | 541 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny