忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアス最終回
有難うギアス。有難うルルーシュ。有難うオレンジ畑・・・。





レポ行きます。

昨日は日和さんと朝ごはんしたあと遅刻しかけで

会場入り。

俺はあにゃたんでした。もけけー。

はねさんがー笑ってくれたーうけたーうけたー(笑)

本当に昨日は私の本と36アンソロ買ってくれた方有難うございました。




とりあえず、柊さんは

さらしの刑で(笑)

酷いおーwwwでも好きだぜ・・・wwwスケブ描いてくれてありがつでした。



柊さんもとい、

「あっぷるみんと」の水琴さん(笑)

(実は文章で日和さんにあてられるかもしれないと怯えていたらしいです(笑))


っていうか昨日はずっとゆじゅきしゃんと一リットルの涎ーとか言ってました。

ゆじゅきしゃん神すぐるわ!多重婚するわーwwww


ところでーもけけー、重要なお知らせです。


次に出すエロ本の表紙を



ゆじゅきしゃんが描いてくれます!



拍手!と同時にゆじゅきしゃんファンにスライディング土下座orzorzorz

内容はパンと緑茶にジノのミルクって感じです by水琴さん



最後に

つかこさん、帰られそうな時にご挨拶伺ってすいません;;

スザユフィ新刊が買えて小生悔いなし。裸エプロンに祝福を!

はねさん、ルルC萌え!ビスジノ書くおー(笑)

っていうかもうジノ受け18禁作りたいよ、本当に。

日和さん、朝食中にいちゃついてすいません(ヲイ)

水琴さん、エロ万歳!

ゆじゅきてんてー、俺に36を手取り足取り教えてくれ(笑)



そして、しおんたんw

宿無しな俺を泊めてくれてありがつ。

銭湯で愛を込めて背中を洗ったわwげへへww
(日和さんあたりに「神乳見たんですか」って言われそうだw見たw)

そして同じベッドでさっきまで寝てたwもう夫婦w(げへへへwww)

役立たない俺ですまん・・・orzorz

三日間も俺の東京観光に付き合ってありがとうwww

あいしつる。




そして、今後の当家の方針。


これからは


ジノアニャと日雛で更新していきますお。

ジノアニャも日雛も続けます。

これからはなるべく更新がイーブンになるようにしたいけど

暫くはジノアニャメインになります。日雛スキーさん気長に待ってくれ・・・ごめす!




最後に有難う、ギアス。

有難う、アーニャ・アールストレイム卿(拘束着萌えですた)

有難う、ジノ・ヴァインベルグ卿







ジノアニャ愛してる
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 761 | 760 | 759 | 758 | 757 | 756 | 755 | 754 | 753 | 752 | 751 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny