忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠り姫は未だ起きず
おはようございます。

明日から学校とかいやだー

おわんないでー夏休みー!

今日バイトだしーうげー。かせぐぜー!

入稿に必要なお金とか部費とか生活費とか

いっぱいお金がいるんだよーばかー!

というか今月は実家帰ることが決まってるので

(シティに行くもんね)

それを考えると確実にバイト代ふっとび。

どんだけあがいたって・・・お茶漬けサラサラ生活。

お世話になります、永●園。





今私の手元には「Touch Me!」の原稿と

「結んで開いて(仮題)」っていうタイトルの日雛ドエロ寄稿原稿
(熟成中という名の放置プレイ中(笑)雛森が淫乱すぐるお・・・orz)

をやんなくちゃっていう使命があるんですけど



「Sleeping Beauty」を書き出したいよ・・・



正直サイトにうpりたいんですよね・・・。

でもうpらず本にする理由は

本ならギアスという作品のことを忘れずに

ずっと36を愛していけるからと思ったので。

正直多分3部作のギア酢版みたいになりそうだよ(笑)




突然ですが「letters」ブームが再熱した・・。

私この曲聞くといつも沖神のこと考えてしまうんですが

「Sleeping  Beauty」の執筆を考えてから

この話、「letters」聞きながら書いてもいいなーとか思ってみたり。

大人っぽい話にしたいと目論む。

だけど俺精神的にバカだから☆キラッ☆



結局昨日もいろいろあって原稿はできませんですた・・・orzorzorz

学校始まるのに・・・。

っていうかしょっぱなからドイチェですか・・・先生ごめん

ドイチェ起きてた試しが・・・(ヲイ)

しかも英語もあるじゃないの・・・

しかも数学とかあるじゃないの・・・!

初日だから説明だけよね!そうよね!信じたいわ!

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 766 | 765 | 764 | 763 | 762 | 761 | 760 | 759 | 758 | 757 | 756 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny