忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京へいきたい・・・。
すいません、昨日東京から帰ってきたばかりなのに・・・!

だって東京には素敵なイベントがおおすぐるお・・・。。。

ジノスザオンリとかさ!スザルルオンリとかさ!

でももう・・・なんだあれは・・・あああああああああ!

ホント聞いてくれ・・・すげぇんだ。

大好きな夫婦サイトをハシゴってたんだ。そしたらさ。



夫婦(葉アン)アンソロが出るらしくってさ!!!!!!!(萌死)


しかもそれの初売りが武井作品のオンリで東京とか!

日本の首都なんてK川になっちゃえ!バカ!(バカはお前だ)

っていうか4日までにギアスネタとか日雛ネタとかいっぱいしゃべんなきゃですね。

え、なんでって?


毎月四日はマンキン完全版発売日だからさ。

しかも今月はいよいよルヴォォォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!


ああああ・・ホント葉アンはいいよ、うん。

本編にあれだけ愛されてる公式カプはねぇよ(笑)

子供できちゃうわ、許嫁だわ、トライアングラーだわ、うはうはすぐるわ!

最近の俺はジノアニャとかジノアニャとかジノアニャとか日雛とか日雛とか日雛とか

本編になんかあまり好まれてない気がするカプに手を出してるもので・・・。

(でも全力であいしつる。え、本編が二次創作だろ?(最近の合言葉))

本編で「愛してるわ」とか言ってくれるの嫁だけなんですよ、ほんと(笑)

ちょっとリフレッシュするお・・・。

っていうか葉アンとジノアニャって似てるんだよなー。

更に言うとアンナとアーニャって発音的に似てるんだよ(笑)

なんか優しい男(でも旦那とジノは似てないなー)と

ツンデレというか静か系の女の子みたいなとこがー。


はぁ・・・葉アン・・・葉アンですね、、うん。

ちょっと完全版ルヴォ出る前に予習しなきゃ・・ドラマCDで(ヲイ)

襖シーンのセリフを全部暗記できるくらいに(お前)

原稿・・・あ・・・(ヲイ)



あと最近脳内で「CODE BLEACH ~反逆の日番谷~」ばっかり妄想して

楽しんでます(爆笑)

ルルがヒツなら草冠(というか俺第二弾見てないから早くDVD買わなきゃ)はスザク。

ナナリーを雛森にするなら・・・ミレイ会長は乱菊さん以外に考えられん(爆笑)

ただ・・・自分的に肝心のジノアニャは・・・!おらん!

鰤にジノアニャっぽいのがおらん!(笑)ただネムがあにゃっぽいよ、なんとなく。

ひたすら携帯弄ってるネムとかキモすぐる(爆笑)





でもよく考えると不思議なんですよね。

私日雛みたいなカプにハマった試しがなくて(笑)

だから自分の中でも日雛にはまったのは結構意外だったんですけど

でも日雛大好きですね、ほんと。

ジノアニャとか葉アンはなんだかんだでジノとか葉とかが

主導権を握ってる気がするんですけど

日雛に関してはヒツはドSですが(ここ譲らない)

暴走したり、苦しくなった時に包み込んでくれるのは雛森なんですよね。

日雛のそういう依存的な部位がスキですね、はい。

だから私の日雛文はアホみたいに暗いんですね、わかります(ヲイ)

日雛のイチャイチャ文の書き方を忘れてしまったバカなんです。

今リハビリしてるんで、エロで、全力で(オイ)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 769 | 768 | 767 | 766 | 765 | 764 | 763 | 762 | 761 | 760 | 759 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny