忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生贄。
今店長から電話かかってきて

「大丈夫ー?」みたいなことを聞かれたんですが―

「明日は入れますー」とか言っといたら

「実はねー新しい子が明日から入ることになってー」


とうとう生贄見つかりましたか!(ヲイ)


ひたすら合掌だぜ・・・☆

そんなこんなで明日は俺と生贄クンと今月でやめちゃう相方受け顔君の

三人でシフト。

通常シフトで三人とかwありえないwおおすぐるおw

生贄クン・・可哀想に。うちの店は一人最大20人を相手にするという

超ドS仕事ですお・・・orz

通常勤務が一人か二人なんでね、ホールは。

となると俺は明日は調理場でジノ受けについて考えながら調理かしらね。

いつもどおり。あああー生贄クンに一から全部叩き込むのかー。

とりあえず店長のあしらい方から(ヲイ)

ちなみに今まで受け顔君と私は数カ月ともにシフトに入っていたせいで

役割がほぼ確定してるんですよねー。

私が厨房から料理だしまでやって、彼が酒出し専門で。

新しい子とは水曜に一緒になるんですけどー

彼を早く受け顔君まで動かせるようにして、俺は厨房専門なんでねー最近・・・。

でも暫くはホールやんなきゃなのかーうげー。

まぁいっかーがんばろー。もけけー。





そうそう、しおんたんに投下されたフレイヤ弾頭という名の

某Y木さんのエロ画を拝見しました。

ヤバいよ、あれはフレイヤだよ、ぶっとびもいいとこだよ、萌えすぐる。

Y木さんあれをネタに二人で妄想がたえません。

というかもう表紙あれでいいんじゃないっすかね(ヲイ)

あにゃちちを隠せばもうおkかと。あにゃちち。

なんかもう熱に浮かされたジノの顔が萌え死。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 773 | 772 | 771 | 770 | 769 | 768 | 767 | 766 | 765 | 764 | 763 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny