忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SK感想。
ひたすらに葉アンです。

もう葉アンです。

すいません、ここの感想だけはオフ友読まないでくださいorz

ええ、ちょっと駄文調なんです。葉アン文みたいなことになってます。


ここの感想文、一部抜粋して葉アンルヴォお題とか作りたい。

SK15巻。

・マリちゃん・・そんな過去があったのね・・・!マフィアって・・!

まさか・・ザンザスとスクちゃんの子供じゃ・・(ヲイ)

・チャックが萌えな件について。

・マッチも苦労してたんだね。

・カラーのカンナちゃんがごっさツボ。カンナちゃんは令嬢だったのね。

ビスマルクだもんね(笑)ビスたんの娘だろ(ビスマルク違い)

・嫁カラーにぜっは。

・ルドセブとセイラームは夫婦の子供になったらいいよ。

とかいうまえがきはそろそろ終了。




恐山ル・ヴォワール感想(葉アン視点で)

・最初にシャーマンキングになりたいと思った理由は自分のため。

でも変わっていく。愛してくれる人ができたから。愛している人ができたから。

・初恋は一目惚れ。前途多難な。

・女子と話したことがないからわかんない。それが一歩目、一歩目。

・どんな言葉も届かない。言葉に出しても意味がない。読まれているから。

・いやんバカ☆

・誰かを傷つけてしまうのが恐ろしくて、恐怖という思いに縛られて。

小さな籠に閉じこもる。開けてほしいのに、開けてほしいのに。

・疑って、疑って。

・ファーストBINTAってやつだった(おいこら旦那(笑))

・本当は助けてほしくて、でも傷つけたくないから。

開けない、心を。寂しさを隠して、拒絶だけを残して。

・どうして、そんなに執着するの?どうして捨てないの?


優しくされると勘違いしてしまいそうだから。


(ふんばりの詩)
・嫁が全力で可愛い。


SK16巻


・弱い自分を隠したいから偽る。強い殻を被って。でも剥がしてほしくて。

窮屈な殻から手を伸ばしてる。

・「いやらしい!」

・どんなに願っても消えないのならそれでもいいから。一緒に痛みを分かち合うから。

一緒に逃げよう。

だから出ておいで。その手を捕まえてあげるから。

・ほんの少しだけ手を伸ばした。指先が触れた気がした。

・なんでもやってみなきゃ始まらないから。その手をとって。

さぁ出ておいで、外へ。煌めいてるよ、雪の白が。

・君が苦しむ姿が見える。ああ、何もできない、もどかしい。

・楽しいことを知らない君。これからいっぱい教えてあげるから。

・約束したから、その手を引いていくって。

 だから、絶対に死なせない。

・誰も来ないで、誰も入らないで、知りたくはないのに。

苦しみなんて理解されたくない、どうせ一人なの。

皆が私を捨てていくのだから。

・危険をおかして、大切なものまでなくして。

憎みきってるのに、全てを憎んでいるのに。

『こんなに汚いのに』

・『この男を愛してしまった』

・本当は臆病な自分を隠してるだけ。だからこの手を引いて。ずっとずっと。

・意地っ張りなところが可愛い。それを読まれて、照れるのも可愛い。可愛い。

だから好き、だから愛してる。言わないけれど。ずっとその手を引いていく。

・そのひとはきっと寂しい思いなんてさせはしない。ただ、二人とも愛されたいから。

愛したいから。

・やるせなさ、やる気なし。けれどもけれども。

・ほころぶのはきっとその手を引く人のせい。温かな熱に解きほぐされて。




旅立つ友にさよならを、

出会った君に初めましてと

ヴェール(透けた布きれ)に包もう

小さな声音で愛してると囁いて



その手を引いていくよ、だから今日も傍に。










四コマ。


お前ら手握るとかどんだけ葉アン。

SKは早く少女漫画で再連載しろ(爆笑)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 777 | 776 | 775 | 774 | 773 | 772 | 771 | 770 | 769 | 768 | 767 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny