忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわわわ;;
今36アンソロさんの通販ページを見てたんですが

「LOVELY EMOTION」が残部少ないみたいですね;;

お買い上げ有難う御座います!

「My favorite things」の方もお買い上げして貰ってると聞いてます!

駄文ばかりでお目汚しなんですが、36萌えが伝わることを祈りつつ☆

「Touch Me!」が脱稿したんで、日雛原稿やんなきゃと思いつつ

とうとう我慢できなくて「Sleeping Beauty」書き始めてしまいました。

もう調子にのって今7ページ目。

実はこの話の内容というか軽い内容を柚木さんに言ったらすごい萌えてくださって。

嬉しいよおおお!この話誰にも理解されなかったら辛かったお・・・!

オレンジ畑は自分の中でこういう完結であると

もう信じちゃったので(ヲイ)




ところで。

シティのスペ決まりましたので一応一回言っておきます。

OFFページにも書いてるけど

四号館H10bで24日お待ちしております(笑)

多分ねー日雛コピー本は無くなりそうですお;;

ごめんなさいっ!冬シティでは確実に日雛本出しますんで;;

ぺーパーは配布しますおー。

10月は寄稿原稿(これが進みが悪いんだよねーてぃくしょー!雛森もっと喘げ!)と

1月に向けてもそもそ「Sleeping Beauty」を書き出しつつ、

月末にはあにゃたんのお誕生日を全力で祝って

66666HITした人には何か36リク権をあげたいね!(踏んだ人はご連絡頂けると!)

あにゃあにゃあにゃあにゃあにゃHITなんで。





なんですがー。ちょっとどうしよう。ルヴォ中毒。

何度読んでも萌え。ニコ動で大好きなルヴォ動画で泣く。

ちょっととりあえずルヴォから妄想した男性恐怖症のあにゃを書きたいよ(え)

軽度の男性恐怖症のあにゃたんにジノがスキンシップを試みるも

あにゃはびくびくして逃げちゃったらいいよ!

で、ジノはあたふたするけど、ちっちゃい手をそっと握ってあげたり

優しく話しかけたりしてたらいいよ!

で、ぎゅーってしようとしたらあにゃが泣きだして更にあたふたしてたらいいよね。


あれ、アキちゃん、明日あなた一コマあるんじゃないのかしら?

うふ、寝ます★

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 782 | 781 | 780 | 779 | 778 | 777 | 776 | 775 | 774 | 773 | 772 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny