忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんにゃん★
「猫バトン」
・これが 回って来たら次に書く日記の語尾すべてに 
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我 輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後、五人回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


ということで、あきひさんからもらったにゃん。

あの場所でオンリーやりたいにゃー、我輩も!

というか、11月末に大阪で鰤オンリーあるのに行けにゃいにゃん・・・(しょぼんぬ)

確かじばしんだったはずにゃー・・ぐすん。

あきひさんにお会いできるの楽しみにゃん★あきひさんの御本全力購入にゃん!

そしてるるとにゃにゃりー変換はサクラさんが言ってたんですがあれはGJすぐるにゃ!

せつにゃすぐるにゃん・・・そして、萌えにゃ!

ところで、NNJさんはもしかして関西の方にゃのかにゃー・・?

NNJさんにも会ってみたいにゃー小説もしゅてきだしにゃー。

というかSヒツ隊でオフ会とかやったらきっとすごいんだろうにゃー。

皆変態だからにゃ(ヲイ)

もしオンリーできなくてもいいから、

ギア酢みたいに誰か鰤もNLプチオンリーとかやってくれないかにゃー。

俺に愛とテクと技術と知識と時間があればやるのににゃー。

愛はあるけど他がないんだにゃー・・・。



さっきまでにやにやしにゃがら、前回のターボ大阪でHさんに描いてもらった

透け部(いいな、この変換)みてたんだにゃ。

んでHさんのブログ拝見したら泣きジノにぜっはしたにゃ。

もうあの泣きジノ、俺のベッドに来たらいいのににゃ。

そしたら俺がにゃぐさめるのに・・・ややセクハラ付きで。

受けジノの某さんはもしかしたら私だったらとびくびくしてるにゃ。

最近Hさんの周りで受けジノって一番言ってたの多分俺にゃんじゃ・・・orz

Hさん、先日はビススザ送りつけてすいませんでしたにゃ・・。

シティでお会いしましょうですにゃ!


今日サークルで同じ学年の男の子が少し胸元のあいた服着てたんだにゃ。

見事な大胸筋が見えて一人ゼッハしてたんだにゃ。

あ、今変態って言おうとした人言ったって無駄だにゃん。

日雛スキーさんにも36スキーさんにも

俺は変態ってもうばれてるにゃ。


もう10月7日ですにゃ・・・。ルキスザですにゃん(ヲイ)

10月・・・10・・ルキたん・・・そして十番隊・・・☆

恐ろしい事に来週までには入稿しにゃきゃにゃんだにゃ・・・!

ところで結局「Touch Me!」は24ページににゃったにゃん。

あああ入稿作業が苦手なんだにゃん。でも頑張るにゃ。





それじゃ回すにゃん。

五人の人だにゃ。

ゆじゅきしゃん(ネコ語が全力で似合いそうにゃ)と、しおんたんと、

笹倉さん(にゃんにゃんいうS嬢様がみたいにゃ(ヲイ))と

水琴しゃん・・・とケイ。

全力でスルーしてもらっておkだにゃん!



ところで続きに拍手返信と瑞樹さんに私信だにゃん!

→瑞樹さん
お久しぶりですー!返信遅れて申し訳ありませんでした!
えええええ!もしかしてメガネベストのかっこいいおねーたまですか!!
うんうん!紫のズボンにお団子頭だった気がする・・・!
わあああ!!!話しかければよかった(泣)
実はコス(あにゃ)してたんでサイトではあまり言いたくなかったんですよ(笑)
だから前日もいないみたいな様にしてまして;;
ああああああ・・お話できたらヨカタのに・・・!残念です;;
わあああああん(泣)

拍手返信
10/2
→「仄かな憂いと溢れた愛情とがとっても素敵で~~」の方
わああああ有難う御座います!なんか久しぶりに甘い日雛がかけて個人的にはドキドキしました(ヲイ)
キュンとしてくれてうれしい限りですww
日雛はシリアスとか大人向けな感じが多いんですが;そう言っていただけると本当に嬉しいですvv
これからもがんばります!拍手メッセージ有難う御座いましたm(__)m

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 784 | 783 | 782 | 781 | 780 | 779 | 778 | 777 | 776 | 775 | 774 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny