忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の焦らしプレイ
明日は一コマからなんです。

本当は1時半に寝ようとして、お布団に入りました。

ぺトラもちゃんとケースにしまってました。

電気を消して、布団に入り、寝る前にヤフーメールだけ確認しようとしました。






キタ、表紙がキタ!

え、・・・・そんなの




ワクテカ死で見るまで
寝れるかチクショー!!!!!!


しまったぺトラを引っ張りだし、LANケーブル繋ぎ、

起動させて、データをダウンロードして・・・

さぁ、見るぞと来た時に



・・・・出ません。





あるぇ?

あらら、何かしらこの拡張子は





ほとそですか。
ほとそなんですね。
俺、ほとそ・・・ないんです。

そんな時に現れたのが旦那様。

嫁がエロなり茶を切り上げて寝たはずなのに

PCにいて「どうしたのか?」と。

表紙キタ。が、ほとそが俺の萌え死を阻む。

と言えば

「送れwww」

もうひたすら旦那に愛の言葉を囁いた一夜でした。

そして旦那が送ってきてくれた画像で。

とうとう。




死因・萌え死。


全俺が萌えた。


ゆじゅきさん、愛しつる。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 785 | 784 | 783 | 782 | 781 | 780 | 779 | 778 | 777 | 776 | 775 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny