忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばかぁああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああorzorzorz

明日英語の授業があるんだお・・・。

それでね、CDでリスニングしなきゃなんだな、これが。

んでね、PCに入ってたCD-Rを抜いて、CD聞いてたんだ。

ちゃんと課題やったんだ。

で、CD-Rを元に戻してやってたゲームをやろうとしたんだ。


え、ちょ、頑張ってクリアしたのに
記録消えてる(号泣)

嘘だろ・・・!あと、あと、バッドエンディングが2つとシキたんエンディングが一つと
(もう勘のいい人はなんていうゲームか気づいてる)

もう一つエンディングやって全画像集まる予定だったのに・・!

嘘や・・ん・・・また最初っからなのか・・!

いやエロシーン見るのは大好きだけど・・・!


ところでこのゲーム。

シキたんのボイスがグリーンリバーさんなので(笑)

声だけ聞いてたら

超ドSな星刻(爆笑)

こんなシンクーはいやだwww(笑)

天子様怖がって逃げるwwww


ちなみにこのゲームの一番面白いところは

キャラによって主人公が受けになるか攻めになるか

わかんないとこですな・・・!

オッサン相手の時はオッサン受け全然おkだろとか思ったけど

正攻法でオッサン攻めwwオッサン受け大好きなのに・・・しょぼんぬ(変態)

あ、あとジノ受けがスキです(もう黙ってろ)

おっきくて結構筋肉ついたキャラがあんあん言ってるのは萌える。


ところでもやしもんブームが到来してます。

今日学部授業でとうとうA.オリゼーという名前が出て

俺達のテンションバカ上がり。オリゼー可愛すぐる・・!

皆名前出た瞬間にノートにオリゼーの落書き開始wwwダメwww

というかよく考えたら俺達ある意味リアルもやしもんww(ヲイ)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 788 | 787 | 786 | 785 | 784 | 783 | 782 | 781 | 780 | 779 | 778 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny