忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニットでびゅー?
入稿作業の休憩でPC弄って

今ゆじゅきしゃんトコに伺ったら

萌えスザユフィ絵に鼻血が垂れたんだ。

そして日記を拝見して、絵茶ログを見て

ヨダレが垂れたんだ。

ユニット・ミズキ・・・!(命名者は某Aキさん)

なんていう萌え破壊力!

いろいろ決める為っていうのはあれですよね。

デビューはいつにするかとか、新曲の発売とかそういうのですね(違)

わかります、はい。(お前)



ということで、ゆじゅフェミア・にゅ・萌えタニア様から回ってきた

バトンです。もへ。

▼『あなたの私生活についてビシバシ聞いちゃうバトン』

Q1…朝起きてまず始めにやる事は?
二度寝。

Q2…朝ご飯、パン?ライス?
空気。(N2,O2,CO2)
時々カロリー●イト系を食ってます。

Q3…歯磨き粉何使ってる?
クリアクリーン

Q4…じゃあ歯ブラシは?
わかんね

Q5…何人家族?
五人ですおー。
ぱぴーとまみーと、チャラい弟とジャニヲタ(平成跳躍厨)の妹です。
でも今は一人暮らし。

Q6…髪はちゃんとセットする?
寝ぐせ直しのウォーターみたいなのかけてます。
んでブラシでとくくらい。

Q7…ワックスとかは?
お出かけ時には。

Q8…↑何使ってる?
スザクのケープ。あ、青のケープですね(お前)

Q9…朝ご飯はいつも誰が作る?
地球(空気)もしくはどっかの工場の人(カロリー●イト)

Q10…学校、職場とかにいつもどんな靴はいていってる?
茶色い靴。先がね丸いの。
それかスニーカー。

Q11…鞄は?
緑の手提げか、デニムの手提げ。
イベント用はでっかい音符のカバン。

Q12…愛用のシャーペン教えて。
振りシャーですお。

Q13…愛用のペン(その他)教えて。
HI-TEC-C 0.3 黒

Q14…ランチは?
もっぱら学食。その他はマクドだったり。
もしくはうどんうどんうどん(というかうどん屋しかねーよ(笑))

Q15…帰るの大体何時?
曜日によりけりですねー。

Q16…お風呂いつ頃?
11時とか。

Q17…シャンプー+a何使ってる?
今日シャンプー切れた。買いにいかないと。
今ラックスでしたが、ぱんてーんもすきよ。

Q18…ボディーソープは?
その時いろいろですねー。

Q19…お風呂あがったら何する?
ネットしたり原稿やったり課題やったり原稿やったり同人誌見たりメッセしたり

Q20…テレビとかみる?
最近全く見ないです。見たい番組の日にちょうどバイトだったりとか。
今週から兄鰤が見れる曜日に変更して破面編に戻るっぽいので
多分見ますけど。ノイネル目当てで。日雛が出ないんだもの!(苛々)

Q21…音楽とかは何聴く?
邦楽
→宇多田ヒカル(ほぼ網羅してますよ、だいしゅきなんで)、
aiko(秘密とか、ナキ・ムシとかいろいろ)、
チャットモンチー(ほぼ網羅。ツマサキを某アンソロに挙げたのは俺。36厨は聞くべき!(笑))、
東京事変(金魚の箱、遭難、群青日和、丸の内サディスティック、真夜中は純血などなど)などなど。

クラシック
→(ピアノなら)ラフマニノフ、べトベン(三大ソナタ)、あとはオペラ系とか。

吹奏楽曲
→多すぐるwww(笑)A.リードてんて、スウェアリンジェンてんて、ローストてんての曲。
エルカミとか(最近これ聴くたびにギアスぴったりの曲だと思ってしまうくらい厨)、プスタ(三楽章ラブ)。

ジャズ
→これまた多いわ。小/曽/根さんのジャズピアノが大好きです。
「You don't know what love is」とか。スタンダードに「my favorite things」とか。
小/曽/根さんの曲なら「Dear Oscar」
これ聞いてると36が手を繋いで夜の街をぶらぶらしてる妄想が。
あれです3が無理矢理あにゃを引っ張ってるんですが、あにゃは嫌がってはないんですよ。

・・・すいません、俺の音楽ジャンルマニアックかつ雑食すぐる☆

Q22…何時に寝る?
1~5時の間。

Q23…寝る前はどんな事考える?明日やだなーとか?
寝る前は携帯サイト弄ってる。ジノ受けとか見てる。
そしてジノアニャと日雛について考える。
バイト後なら「あのくそ店長が」と思ってる。

ありがとうございました。回す人を5人
あきひさん、
しおんたん、
Sお姉様・笹倉しゃん、
ケイ、あでゅしゃん。

スルーおkおkなので!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 793 | 792 | 791 | 790 | 789 | 788 | 787 | 786 | 785 | 784 | 783 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny