忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15の昼。
なんかなりゆきで友達(やや染まりかけの非ヲタ)にこのブログのアドレスを教えてシマタww

ということでこれからは美しいブログに生まれ変わります!

じゃあ美しいブログになった記念すべき第一回目の記事を。




NTが全力で36!!!!!!!
(綺麗になるわけがねぇ)




なんなんですか、あれは!

ジノのセクハラっぷりに脱帽★

こら、リアル変態めっ☆

どうせあにゃたんのおなかをぽんぽんと触ってんだろ、コラ。

あれですか、盗んだバイクで走りだしちゃう年頃なのかwwwww

コイツら・・・!

おっかける方も追われる方もいちゃこらしすぐるwww

というかあれですよね。SE2といい今月のNTといい。

ジノたんは全力であにゃへのセクハラが大好きみたいですね。

みこみこあにゃにゃはあれですもん。

ジノがあにゃに『着せる』んですもんね。

『着せる』は服を脱がせて、着せて、

それをまた脱がせるまでが『着せる』ですから。(ヲイ)



あ、PC授業をPCを枕にして全力で寝てた某友よ、言い忘れてたけど。



ここ、全力で下ネタブログなんで。

正しくはあれですよ。

私生活で下ネタを抑えてる私が

全力で下ネタを吐き出す場です。



そして、最近実家に帰るたびに母に

「またイベント?」

と言われます。もう言うな、察しろwwww



インテ前日はカナと前夜祭やる予定だったんですが

どうも無理らしいんで、

急遽ヲタカラ決行。

現在一人ケテイ。あでゅちゃん行けるかしら。

正直メール送るときあでゅちんの本名忘れて焦ったwwww(バカ)



あああああああああ、にしてもあにゃにゃがかわゆすぐる・・。

あにゃにゃにいくら投資したか知りたくないお・・・!

というか原稿用紙が切れた(爆笑)

残り2Pだったのにwwwツンデレwwww

のりを普通のノリからペーパーボンドにしてみたんですが

ペーパーボンドの使いやすさ最高(笑)

しわ寄らんwwギザ重宝。

あーお金ないCD-R買ってこないとーもけけけけー。

ところで「Touch Me!」のサンプルをそろそろうpらないとと思ってるけど

まだうpらない愚か者。

通販準備も全くしてない愚か者wwwテラバカスwww

入稿準備はさすがにヤヴァイんで始めましたけど。

今回もスライディング入稿ですよ・・・orz

もう俺も「なんとかなる」って毎日言ってます。

脱稿はもうしてるんで・・!

寧ろ脱稿がヤヴァイのはアンソロ原稿だよ、ばか!

というかインテこそ可愛い値札作っていこうと目論んで自滅予定(ヲイ)


ところで某エロゲーが進まぬ。

というか正直入稿関係で今ごてごてしてるナリ。

まだシキティエンディングいっこ終わってないのにー。

というか俺寧ろシキティ受けに見えるんですけど(笑)

最近ちょい筋肉質なあきらか攻めだろっていう男が

受けにしか見えない症候群です。


お腹すいたなりー。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 796 | 795 | 794 | 793 | 792 | 791 | 790 | 789 | 788 | 787 | 786 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny