忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赫の侵蝕


ということで原稿のあいまにひにゃもり。

ほんとフルボッコ雛森にどんだけ狂愛を注いでんだか。

無邪気な雛森も好きだけど

四しゃまにふるぼっこにされてぐちゃぐちゃになった雛森も大好きです。

っていうかそっちの方が書きやすい(ヲイ)

なんかね、うん、気づいたら廃人のような雛森を書くのが好きになってるみたいなんで、

TITEさんは全力で元気になった雛森を本誌に出してあげないと(笑)

俺が困る。冬シティは日雛出すつもりなのに。



もけー。今日はやっとコンタクト買いにいったおー!

前のコンタクトどれくらい長く使ってたかいうとー

世界の眼科のお医者さんにふるぼっこ確定なんで言わぬー。

友に「おまっ!そんな長く使ってたら角膜に傷いくぞ」

と脅されてぴくぴくしたので眼科も行ったんだ。

医者「はい、全く問題ないですね!」



俺の目、野生で生きてます(バカ)



ほんとコンタクトって高くて苛々するぜー。

でも俺メガネだとねーうん。

しゅごいんだ、うん。見せないよ、見せないったら!



あー明日たるいわー。

明日学部なのーたるいのー。電車に乗ってゆられてらんらんるー。

学部ってねー周りに田んぼしかないのー。

郵便局もないのー。

振込したいのにー。ねー。




ほんとうに入稿間に合うのか、俺(ぶるぶるぶる)




大丈夫です!今日本文は全部原稿用紙に貼ったんで!

今回表紙がね・・・ちょーっとこっちでいろいろありまして

データ入稿に変わってのわわわわあん!ってなってる途中なんで。






ところで昨日ツレが写メを送ってきた。

魚を釣ったらしい。なんの魚かわかんなかったので。

「何の魚?」と問えば。



ツレ「んー、カレイとか」








キタ、カレイ(爆笑)




ツレには「全力で煮付けなさい」と命じときました。

「俺は煮付けれない」とか言ってたが

「いや、かんぷなきまでに煮付けなさい」

「???」

という謎の会話でした。

(このネタわかる人きっとオレンジ畑のメンバーだけだよ(笑))




ジノアニャ書きたいですよーうん。

でも暫く原稿が多くて久しぶりにPCで書いたら

なんか心情描写が落ちてる感じがして、

ぶるぶるしてます故。

何、アレ(笑)

ちょっと行動描写が多すぐた。

なんかあれだよ、シリアス書きたいね、こういうとき。

どろどろした感じの。


ところで穴埋めで「Touch Me!」の最後のページで

全力であにゃたんの誕生日祝ってみた。

ほのぼのいちゃこらになった。いちゃこら!

一ページなんて案外すごく少なくて。

一ページなんかで短文書けぬ。

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 800 | 799 | 798 | 797 | 796 | 795 | 794 | 793 | 792 | 791 | 790 |
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny