忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dusk
今日何時間寝てるんだろうか(バカ)

青にNTを貸しに行ってきたよ。
 
オマケと言う名のジノスザ18禁本を大量に入れてきた。
 
あんあん言ってる眼福スザクにぜっはすればいいと思う!
 



友達の口からスザルルオンリーという言葉が飛び出しゼッハしました。
 
ゼッハゼッハ!
 
来週はジノスザオンリだぜ!友よ!
 
なんで、俺東京に住んでないんだろ(もっぱらの悩み)
 
っていうか行きたいイベントおおすぐる・・・。
 

・ジノスザオンリ(来週)

・ノマカプオンリ(まぁこれは出るんですが)

・武井オンリ(通販でいい、俺は葉アンアンソロ買う)

・鰤オンリー(大阪で鰤オンリとか!神すぐる!)
 

ぐすん・・ノマカプ以外全部行けないアル。
 
ノマカプが年内最後のイベントアル。
 
っていうか木曜日にスライディング入稿がほぼ確定。
 
木曜は空きコマに奮闘します。

皆・・・無事エロ本が入稿できるように祈っておいてくれ!
 
もしくは明日遺伝子工学の授業が即終われば入稿できるんだが!

頼む、教授!明日はガイダンスにしないか!?(お前)
 





そうそうどこの学校も学祭の季節ですねー。
 
うちの学校も学祭あるんですおー。
 
今日学部にポスターが貼ってあって 学部の学祭一日目は収穫祭なんだって・・・へぇー・・・。
 


「もや●もん」の収穫祭読んだ後にこれはキツイ・・・(笑)
 


ちなみに学部で結構安価で野菜とか果物とか売ってるんですけど うまいらしい・・・!

俺買ったことないが。
 
多分もや●もんのモデルではないんで(笑)大丈夫だと思うけど。
 




ゆじゅフェミア様とケー●の話で盛り上がってます。
 
ゆじゅフェミア様はジノ●ープらしいです。
 
我(アーキャ・アールストレイムらしいです(笑))は スザクケ●プです。

隠せてない?気にすんな。


鋼はしゅきですおー! ロイエド子派なんですけどね(笑)
 
っていうか昔鋼サイトやt・・・げふんげふん!!!! な、何も言ってないよ!(バカ)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 804 | 803 | 802 | 801 | 800 | 799 | 798 | 797 | 796 | 795 | 794 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny