忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決戦の日。
朝起きたら学校に行きます。

一コマ出たら、自転車屋にイエローサブマリン号を預けます。

後輪はやはりご臨終(パンク)らしいです。

その足で郵便局へ向い、振込及び原稿を郵送。

そのまま自転車回収できそうなら回収して学食行って

ドイツ語で寝て(起きろよ)、空きコマでもし上のヤツでできてないことあったら

全部片付けて、五コマの生物機能に出て、サークルでぴくぴくする!

よし、今日は決戦じゃぁぁあああああああああああ!!!!


バイト終わって帰宅すると何やら郵便受けにデカイ茶封筒が入ってました。

もそもそ開けてみると・・・おおおおww水琴さんの本!委託本キタ!

手紙を見ればジノアニャ絵!!!

眼福・・・wwww

そしてビニル袋には・・・・・・・・・・






ひにゃもりぃぃいいいいいい!!!!!!!!!



な、生だよ!水琴さんの生雛森絵!!ぜっは・・・テラ可愛いよぉぉおおお(号泣)

眼福ですた・・・!ありがつです!視力回復した!


ところで大いなるギアスNLCP界の母(だと俺が勝手に思ってる)の某様が

しゅばらしいアンソロを主催されるらしくってさ!見つけた俺は勝ち組。

あとでこっそりリンク貼って俺が楽しむ(うぜぇ・・・)

絶対買うぜ~wwwwww(テラキモ酢!)


ところで今日突然電車で同じ学部の同じサークルでヲタで腐女子の先輩

(多分先輩内じゃ私あの人と一番か二番目に仲いいかもしれない・・・)に

「白衣買わないか!」と言われた(笑)

いや、学部で来年からいるんですけど、先輩サイズちっちゃいの買ったらしくって。

「ちょっと酢酸カーミン臭いけど半額で売るからぁぁぁあ!」と言われたが断った(ヲイ)

先輩、ごめん・・今月リアル赤字で余裕ない。友達が購入しました(笑)

先輩は今日実験だったらしくて、リアル白衣萌えだったらしいです。

学部は今日は白衣率高くて眼福でした。

そんな先輩は今年とうとう初めて冬シティに行こうと計画してるらしい。

先輩に「始発で頑張ってください。3時間は並びますよ。あったかくして行ってください」

と助言しました(笑)

そんな我は冬シティはスペで出てるので、多分。

冬シティリアル知り合いがぞくぞくと来るんで見つかんないように頑張ります。



ところでSたん(旦那)には「shining night」がツボだったらしいです(笑)

フェミニストジノ・・・ぷぷぷ。(書いてる本人が笑ってどうする)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 807 | 806 | 805 | 804 | 803 | 802 | 801 | 800 | 799 | 798 | 797 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny