忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初の朝帰り
こんばんわー、アキです。


実は金曜の絵茶時からホントは・・体調悪化気味で・・・。

(高萩さん、金曜日はお世話になりました!キモいテンションで申し訳ございません・・・orz

朝起きた時、あまりの切なさに枕を前に土下座しながら一人で絵茶反省会してました!

でもルキモニがスキ・・・☆)

おかげで昨日は練習休んで布団でじのあにゃじのあにゃと呻いてる状態だったんですが(ヲイ)

んで夕方になってご飯何も食べてないし作る元気もないわー

食べにいこー・・あ、同学年組は確かファミレスだー・・・GO!

ていうことでファミレスで同学年とワイワイやってきました(風邪は!?)

やがてちらほら「電車がヤヴァイ!」とかで帰っていって

11時すぎ・・・男四人女四人

そこからサークルの嫌なところや音楽の深い話とか表現とか

(ほんと音楽って深いやー。一つの曲でも一人一人違うイメージで吹いてるものー。

お勉強になりますたー)

真面目な話をして

俺はひたすら酔っ払いみたいに「俺はコンクールでたいのー!」とわめき散らし

気づいたら真面目な話が感動できる映画の話になり

ジブリアニメの奥深さを語り

ハリポタ最終話ネタバレを全力でし、

テーブルで爆睡始めたバスパートの二人

そして・・・・


夜が…明けて・・・・




解散☆午前六時(風邪は?)




すっごい楽しかったのー

そこから寝て・・・起きて洗濯して掃除してー

ぶらぶら買い物に出たら・・・

近所の神社でお祭りやってて和太鼓とかすごかったのー

便乗してクレープむしゃむしゃ食べてみた。




いよいよ来週の日曜ですね・・・(ゴクリ!)

値札も作んなきゃだし、パーペーも作んなきゃなんだけど・・・!




え、ちょ、課題提出?オワタ!/(^0^)\



皆ちゃんとやってて

「えー俺やってないわー」って言ったら

『あーコイツ死んだなー』みたいで最近見られるんですけどwwww

今日から三日間死ぬ気で筆写やらないと

木曜にドSな英語の先生に睨まれるぅぅううううう☆

あにゃ先生だったら頑張るのにぃぃいいいいい!

英語なんてぇぇぇええええ英語なんてぇぇぇええええ!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 811 | 810 | 809 | 808 | 807 | 806 | 805 | 804 | 803 | 802 | 801 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny