忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドS-ザク。
提出した寄稿原稿が一ページ目から誤字しまくってたwww

テラバカスwwだけど、新刊は一ページ一行目から誤字www

もういっちまえ、俺www(お前)

それだけエロ雛森にぜっh(ヲイ)


にしても娘トラ2テラほしいいいいいいい!

ちょ、メドレー最高!兄メイトで聞いた時から最高だったけどヤヴァイわーwww

っていうかもうマクロスF関係の楽曲はなんでこんなハイクオリティ

カンノしゃんのGJっぷりに全俺が歓喜した。

ちょっとちゃんとマクロスF見るわ、俺。

今週はもう無理ですけど☆キラッ☆

今週は課題とイベント準備でごった煮テロテぇぇえええ☆




11月はまた突如素敵なお話を頂きましてwww

愛してるぜ、ベイベー(キモいよ)

今はまだ何も言えんのですがねwwwwうふwww

11月は原稿をやって、12月は原稿やってwww

ということで年内は更新停滞するっぽいですorzorz

すいません!でもちょろちょろ更新は心がけますーw

「Sleeping Beauty」は書きだしてるんですけど

これがまた50Pじゃすまんかもしれない・・・(笑)

かなりがっちり伏線もいろいろ張りたいなーと思っててー。

二か月で書ききれるのか・・俺!結構構想が脳内だからさーうん。


そして話は変わりますが

さっきメッセでしおんたんに話しようとしたら

「水琴ですーーーwww」って

水琴すわぁっぁあああああああああああん!!!!?

くそー!首都東京め!あにゃえもん!僕にどこでもドアくれぇぇええええ!(号泣)



ああーゆじゅきさんも水琴さんもジノスザオンリですか・・・くぅ!

すごい人だったらしいですね・・!ジノスザ!俺も行きたかった!

俺もジノスザスキーなんだおおおおお!

ほら、ジノスザもスザジノもいいんだよ!

あの互いの傷をなめ合って、互いに気づいたら依存して、

自分をどこかで罵倒してみたいなー・・なんつーかジノスザは

深いよ、うん。

ジノアニャも深いですけど。

総括すると367は深いと。それぞれが(笑)

それぞれが苦しんでる感じがーうん。

青少年青少女らしくていいね。



若いね!高校生ってさ!(^p^)

昨日さー、同じサークルのやたら大胸筋がエロい男の子にねー

ほんっとねー可愛いのーおにゃのこみたいな純情ボーイでさーw


「若いねー可愛いねー」って俺がオッサンみたいなことを連呼してたら


年上ってことが発覚した(爆笑)

その可愛さで二十代とは罪深い!

ほんと、俺の嫁に来ないか(ヲイ)

彼の服から見える罪深いくらい萌えが迸る大胸筋に全俺がゼッハした!

ホント昨日は意外の連続でしたよ。

うそぉぉおおおおん!みたいな子もいましたし!

ちょ、割とその年齢差はすげぇよ!(笑)みたいな恋人がいる子とかwww

いやぁ・・今の子はすごいですねーにょろんー

俺なんかツレがこないだカレイ釣って喜びしたくらいですおー!(ヲイ)



なんか今夜は書きたいーにょろんー。明日一コマー。

宇宙の神秘なぞいらぬ。どうせ宇宙ならマクロスについて話せばいい。

っていうかウチの学校結構ヲタ関係の授業がある件www
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 813 | 812 | 811 | 810 | 809 | 808 | 807 | 806 | 805 | 804 | 803 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny