忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自我と自己愛は違うんだよ
PCの授業があまりに暇だったので

ブログをネット繋いで更新しようとしましたがやめた(笑)

学校のサーバーで繋ぐのは気が引けるwwww


だから娘トラ2欲しいんだってばよ(号泣)

娘トラ買うか、反逆の日番谷(ダイアモンドダストリベリオン)買うか・・・。

どっちにしても金がない。




金が浮く方法が一つ。俺がサークルをやめればいいwwww(ヲイ)

やっぱりコンクールには来年も出ないんだって・・。ぐしゅん。

まぁわかってたけどさ、わかってたけどさ。

でも正直今のサークルはなんか適当に練習して自己満の演奏してるようにしか

俺には見えないんだよなー。先生嫌いだし(笑)

まさにのだめの千秋様的に言うと「オ●二ープレイ」ですよ(お前)

適当な演奏を客に聞かすってどうなの?

どうしてあの合奏で完成してると思えるんだよ。通せば完成なのかよ。

仮にも演奏者として有りなの?って思うわ。

個々の演奏技術が高いのに、団結性とか向上心が足りなさすぐる。

これが大学と高校の違いなのかなー。自我が確立するってなんだよ、ちくしょー。

演奏だけじゃなくって、生きるってことは誰かに注意されたり、

自分が何かをアドバイスしたりして、それぞれを磨きあって

向上していくものじゃないのかよ。

でも、それを素直に受け入れられない人もいるんだよなーうーん。

人間ってとっても難しいや。

でも今回の事でなんかわかった。

多分これからあんまりサークルには行かなくなりそうだわー。

でもそれなら月一万いくらも払うのもったいないしなーでも楽器吹きたいしなー。

いっそ市吹に移ろうかなーとか考えてみた。

学生主体ではないけど社会人の人だったら、

もっと柔軟に物事を考えられるんじゃねーかな、と。

形と制度ばっかり固めた組織よりももっと楽しそうだし。

もしくはあれだ。今のサークルトップのメンバーが解任したら

新しいトップになるし、交代はあと数カ月なのでそれまで堪えるか。

かといって組織なんてものは簡単には変わんないもので。

OBとかがどうせ圧力かけて個人の気持ちなんてフルボッコにされるんだよ、ちくしょー。



同人はね、個人の作品だもの。

俺が頑張ってさ、頑張ってさ、駄文をやや駄文にして普通の文になるくらいに

頑張ったらいいわけだろ?・・・うん頑張ってるお・・ぐしゅん。


でもさ、皆で作り上げるものは違うもの。うん。


これが大人になるってことなのかなー。

どんな人からの意見でも素直に聞きいれる人間になりたいなー、オラ。


これが人は所詮一人ぼっちだってことなのかな。



だから人を愛せるってことなのかな!アルト君!(話逸れてます)




あああしかも先輩がいやだ。

特に上級生2名。自分に酔いしれすぎてる。

自分スキーにもほどがある。オ●ニープレイはよそでやれ。と思う。



PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 817 | 816 | 815 | 814 | 813 | 812 | 811 | 810 | 809 | 808 | 807 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny