忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか思い出した
私はギアスを二期から見始めたわけですが、

367初登場の時

「うわ、悪役っぽいわ」

って思ったの思い出しました(笑)

だって初登場あれだよ!

皇帝に謁見してるとこだよ!

なぜかジノがすげー極悪に見えたことを

思い出した(笑)そんなばなな。

第一印象があれだからだろうか。

私のあにゃたんのイメージは

実は残忍キャラです。

可愛さ溢れるのにテラ残忍。みたいな。


あと朝から

「ジノのこっこが欲しいよぉ」

って言うあにゃたん妄想してふいた。

最終兵器あにゃにゃですね、わかります

ジノの下半身に最終兵器なんですね。


昨日ハロウィンネタどうしようって考えてて

無性に悪戯しまくるあにゃが書きたくなった

ほらハロウィンってもう定説できてんじゃん

攻めが悪戯するっつー。

だからあえて受けが悪戯したらいい

ということで


背中のファスナーを上げてくれとせがむ

あにゃを書きたい


ジノはあたふたしたらいいよ!


ほんとは26日無料配布本作りたかったけど

パーペーが限界みたいれす。

今回はギアスに集中ですね。

冬は日雛本ちゃんと作るんだもんね!(笑)

しかも今書きたいネタ出来たしな(爆笑)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 819 | 818 | 817 | 816 | 815 | 814 | 813 | 812 | 811 | 810 | 809 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny