忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公開セクハラ。

仕事してたら本気で体調崩しました。

っていうか今日二人でなんか尋常じゃないくらい客がきて

ヘルプもこなくて!新人君はとんでもないミスをしてくれるし☆

客は怒って金も払わずに帰るわ、最悪でした。

んでじょじょにストレスのせいか気持ち悪くなって

店長にヘルプ呼んで変わってくれっつっても今日に限ってヘルプできる人いなくって

おええええっていいながら顔真っ青で仕事してました。

が、堪え切れなくなって女子トイレに駆け込み


「おえおええええええええええええ!(吐いてないけど吐きかけたいろいろ)」


で戻ってきたら、お客さんに心配された(笑)

客「おねーちゃん、大丈夫?」

俺「あ・・すいません・・大丈夫です」




客「つわり?(笑)」


シバくぞ、この酔っ払い

俺「まっさかーwwそんなわけないですよーw」

はらわた煮えくりかえりかけたwwww

なんで妊婦がこんなとこでバイトしてんねん!アホか!

これだから酔っ払いのオヤジはー。

やらしー目線で見やがってー。

全力で風邪に決まってんだろ!俺がすげー咳しながら仕事してたのに!

でも今日のお客さんはなんか学校の先生が多かったらしくて

すごく優しかった。

「お客さん、多いもんね!待つからね!」とか

「おねーちゃんお疲れさん、有難うおいしかったよー」とか

言われるとすげー嬉しい。

店長は俺から言わせれば人間性最悪☆だけど

料理だけは
料理だけはうまいんだ。

そこだけは認めてるからさ。うん。

っていうか俺が店の雰囲気とか適当に言ったらばれるんですよ(笑)

結構私のバイト先隠れた名店とかだったりするんで。




英語の課題をやる元気はない。

今日新しくバイトに入った新人の同じ学部の先輩に英語の先生のこといったら

「うっわ!それ、四天王じゃん」

「マジっすかぁぁああああああ!!?」

ウチの大学の英語担当教師はほとんどがぬるーりとやってくれるんですけど

四天王っていうやたら過激に英語やらす人がいるんですよ。

それに当たっちゃったみたいで。あのドS女・・・まさか四天王だったとは!

最悪だ!ありえぬぬぬ・・・。



冬シティのサークルカットを書いた。

手書き☆

なんかもう吹っ切れたwww(テラバカス)

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 820 | 819 | 818 | 817 | 816 | 815 | 814 | 813 | 812 | 811 | 810 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny