忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口から
ぽにょがでそうだ(ヲイ)

アキです。五コマサボりの上、サークルもまたもや欠席。

っていうか体調がヤヴァイ・・。真剣にシティに行けるか心配になってきた。

今ごっさ頭痛いアル。


ちょっと最近授業サボり気味だよ、うん。

10月で既に2回サボってるってどういうことだ、俺。

ヤヴァイ、心入れ替えろ、俺。でも正直大学嫌い(言った)

遊ぼうと思っても遊ぶとこないし、なんか皆消極的だし、

っていうかもっと友達と遊びたいが俺の友達消極派とか

引き籠り率高いわ(笑)

俺も引き籠りだが。

サークルはうだうだだし・・・ああ学校やめたい・・・・・・・

っていう気持ちを文章かいて紛らわせてます(笑)

辛いなぁ・・・帰りたいな・・・ぐすん・・・明日実家帰るけど。

サークルもう何回休んだ、俺。

体調不良はほんとだけどね。もう本番来週とかwwww

え、まだ楽譜見てねぇけどwwwもういいんだwなんか真面目に練習しても無駄www

だってどうせまた自己満演奏して自己満に浸ってんだろww

って最近サークルに超批判的だな・・俺ww

まぁ、これはあくまで俺の意見なんで、コンクルに出るとか出ないとか関係なしに

練習したって完成!って思えるほどつっこんで一曲をやらない点において苛々してるんで。

しかもレッスン日がシティの日wwwもう知ったこっちゃないねww俺は逃亡する☆

だってサークルだもの。自由参加で、いいだろ?どうせどうせどうせ(笑)



とか言ったって結局は自分を正当化してる自分が一番嫌いです。

結局一番幸せな時って本当は過ぎ去った

(その時は一番つらいと思ってた)

時期なのかもしれない。

手を伸ばしても戻らないものをせつに願うのは悲しいことなのかしら。



うわ・・・なんかほんと鬱かもしれん・・・俺。

でもまだ俺には同人があるから・・・!

同人があれば・・まだなんとか頑張れるお・・・!


大学のうちにやってみたいことがいくつかあって。

一つは本気で一次創作の大作(長い作品ってことれす)を書いてみたい。

なんか自分の文章力を試してみたいなーなんて。

目標の一つだった同人誌も出せましたし。

まぁ今は同人の方が必死なんで(笑)

冬シティの36原稿が今20ページをやっと越したのかな?

三章目に突入してやっとラブフラグがたったのか?って感じです。

なんか大人っぽい切ない恋愛を書いてみたいのに書けない、俺。

誰か文才くれ。

切ない話を書きたいーううー。なんか愛とか恋とかって深いや。

ああ、あと無性に今BL書きたいです。ジノスザ書きたい。

っていうかこないだ書いてたんだ、ジノスザ(笑)

しかもシリアスで。エロじゃないんだよ!俺がBLでエロ書かないって奇跡だよ!(笑)

でも私書きだして「ああああん、これはテラ駄目!」と思ったら即消しちゃうんで。

それも書きだしはまぁまぁだったんですけどいき詰って・・ボツ!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 821 | 820 | 819 | 818 | 817 | 816 | 815 | 814 | 813 | 812 | 811 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny