忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の真の敵は
金欠でした。

どうもアキです。また練習を休んでしまった。

というかこの咳で合奏参加できるかよぉぉおおお☆


体調が悪化中です・・・。

さっきから悪寒がします・・!

あ、シェリルの歌声に鳥肌たってるのか!なるほど!(ヲイ)


仕方がないから薬局で薬買いに・・・ってたけぇぇええええええ!

金が・・・!ふっとんだ!

ちょ、ま!明日学部!電車賃がないぃぃいいいいい(泣)

7時までATMが開いてる学校にチャリを飛ばしたが・・間に合わなかった!

泣く泣くダチに金貸してくれとメール中(号泣)

あああ・・チャージし忘れてたの・・・!やっちまった・・・orz

しかも学部の近所はほんっと田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ状態で

郵便局が近くに存在するかどうかも謎(笑)

存在したら空きコマにダッシュでお金下ろしにいきますおさん。

っていうかホント田舎だよ、うん。

でも田舎だから治安はいいですお。割と。



っていうか俺もシェリルのライブ行きたいおー。

シェリルの歌声を生で聞きたい。




ヤバい・・悪寒・・・ヤバい・・・!

シティ大阪は死んでも行きますんで(死んだら行けませんお)

今日バスのチケットも取ってきたし。

大丈夫・・・!俺なら!行ける!

中央線で踏みつぶされそうになったって、

(インテ当日の中央線はいつかきっと誰か圧迫死するんじゃないのかって

いつも思う。

ちなみに夏シティ行った時は海●館に行くために電車に乗って

あの地獄の中必死に彼女を守る男の子を見ました。

ちょっとごめんねって思った(笑)あれ、ジノアニャで妄想したら萌え死(ヲイ))

でもきっと大丈夫だよね・・秋だもんね・・・!

冬とか夏とかとは違うよね!うん!(プラス思考))

コスモスクエアからガラガラ引っ張ったって

俺なら・・・!行ける!(自信過剰)


のぉん・・なんか悪寒悪寒・・

絶対熱でてくる気がするんだ・・・!

ぞくぞくするのっ・・・!(なんか卑猥だ)


のわぁぁぁん!!お金貸しに来てくれたおぉぉおおお!!!

テラありがつぅぅぅううう!!(泣)



寝たらちょっとマシになりました。

でもシェリルがしゅごしゅぐて鳥肌たつわ!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 814 | 813 | 812 | 811 | 810 | 809 | 808 | 807 | 806 | 805 | 804 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny