忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゅまんぬ。
すいません、最近私生活がgdgdで更新が本当に停滞ですよ。

正しくは原稿と大学の課題とドSなバイトでgdgdなんですが。

ちょっといろいろ言いたいことがあるんで、もっそり書きます。



その1.

冷蔵庫に入れてたホットケーキの生地のたねがかもされました(どうでもいい)



その2.

店長に先手を打たれました。

相方君がやめたため俺も今年いっぱいを目途に退却しようとしたのですが

あのおっさんにバリケードをはられました。

というか昇給しました。給料上げればいいってもんじゃねーよ・・・。

ホント店長以外はいい人ばっかなのに!店長いると店がまわらない、ほんとに・・!

でも時給900円はちょっとおいしい。というかぶっちゃけそれぐらいもらっても

少ないくらいの仕事内容なんですけどね。

私一応従業員の中でもレジ・ホール・調理と全部こなすんで昇給したんですけど;;

それでもなーうーん・・でも今お金ほんとないんだよね・・・

今月の給料も思った以上に少なくて貯金を崩して入稿がケテ―イ★


その3.

いい話です。しゅばらすぃーお話です。

ノマカプオンリで水琴さんの36本を委託させて頂きます。

ということで俺のスペの半分は宝庫だよ・・うん。自分の本以外。

あにゃ種類も本置いてますおさん。

スペースいっぱいいっぱい36ですよ。もう。

さっき試しに入るかどうか床に本並べたくらいだからね!

よかったよ、俺の本A5版ばっかで☆

関西のジノアニャスキーさんは皆来るといいよ(どうした)

お隣さんもジノアニャでぜっはぜっは。

そして俺は委託させて頂く身にも関わらず、

水琴さんに「今度透け部に日雛を描いてくれませんか」とか頼んだ愚か者!

だって水琴さんの36はヨダレ必須ですが、日雛もヨダレ必須ですよ!!

俺の36萌えと日雛萌えを同時に満たしてくれる水琴さんにKANPAI☆

運命の出会いだとオモタ・・・!


その4.

入稿準備が全く進まないアル。

もう入稿締めまで一週間なくて泣きそうアル。

でもなんとかするアル。

葉君が嫁に「なんとかなる」って言ってたから

俺もなんとかするアル。


その5.

日雛原稿がどうにもならないアル。

でもなんとかするアル(そればっかり)


その6.

UTADAが最近ツボすぐてヤヴァイです。

宇多田しゃんの方も好きなんですけど。

全英語曲もだいしゅきです。

「Devil Inside」か「Hotel Robby」が一番ツボだったんですけど

今「You make me want tobea man」がキテル・・・!

勿論サンクチュアリとかもだいしゅきですお!


その7.

T様のトコロででっかいトップ見て萌え死を迎えました。

パンツ万歳(ヲイ)


ユフィお誕生日おめぇぇぇえええww



その8.

俺の金欠を世界は全力で逆撫でしたいらしい。



今月のNT、36ゼッハ萌え記事らしい。

\(^p^)/



その9.

ところで明日本番あるのに

リハを体調不良で休んだ俺は

BAKA☆

微妙にソリストですが気にしない。

10月・11月は芸術の秋だかアキだかなんだか知りませんが

本番多くててろてーん・・・!特に十一月は本番多いので

途中でチーズ蒸しパンみたいになってるかもしれませんが気にしないでください。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 791 | 790 | 789 | 788 | 787 | 786 | 785 | 784 | 783 | 782 | 781 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny