忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら
今仕事してるはずなんですが

実は昨日あたりからどうも体調を壊してしまい

今日も吐き気と頭痛に見舞われ

バイト休みました。

東京とこっちの温度差とかにやられたっぽいですね。

はい。

こたつだしたい。

だれか出してくれ。

炬燵蒲団が押入れに入ってるからさ。うん。



ところでこの部屋エロ本だらけで友達を暫く呼べそうにない件。

そしてお金ないのに虎穴の通販で

あにゃたん凌辱物ほしいわーとか思って

マウスをカチカチやっとる俺ギザキモ酢。本能に従順。

なんかエロかったらなんでも食えることに最近気づきました(爆笑)

うん、エロかったらホント何でも笑いながら見れるよ。

こないだ実はジノカレエロとか見てたから(爆笑)



ターボで買ってきた俺が大好きな36書きさん(こそりとリンク貼ってます)

の御本をもそりと読んでいましたら

小説に出てくる建物にモデルがあるって言ってらして。

ふーんと思いつつ読み返すと、吹きだしましたよ(爆笑)

わかってしまったお・・・wっていうかその建物何度行ったか・・・☆

高さ自慢のパフェの店も知ってる・・(笑)

今度大阪帰ったら、あの御本を右手にジノアニャデートコースめぐりしてぇ・・(ヲイ)




実は私が最初に行ったターボ大阪(六月)もその方の御本が目当てでした。

その方の御本が欲しくて行こうと思って

それ(行くこと)をブログに書いてたら、しおんたんからメールが来て

「私もターボ行くんで、お会いしましょう!」ってことになって。

今思えば、あの方がいなきゃ俺しおんたんとも出会わずにに

ギアスで同人もやってなかったかもなーと

もそり思ってみました。

今度意を決してお話してみようかと思いつつもチキンなんで無理です。

助けてー(ヲイ)

というかその方も秋シティでられるみたいで。

秋シティなんかすげぇースキな方いぱーい出られるみたいで。

アフターとかなんも考えてないけど、行けたらいいなとか。

でも次の日普通に一コマからあるとか!ありえない!

学校自重!(ヲイ)だから月曜一コマから宇宙の神秘なんて(略)



あああ・・・寒いよー

Hさんの豆乳鍋食べたいおー(ヲイ)

肉持参しますんで・・・湯葉・・湯葉・・・。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 768 | 767 | 766 | 765 | 764 | 763 | 762 | 761 | 760 | 759 | 758 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny