忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またかよ。
ちょ、忍者さん、メンテ多いよ・・・(泣)


無事おうちに帰ってきました。

東京はあんだけ寒かったのに・・こっちはまだ暑いぜ。

昼間はずっと戦利品のエロ本読んでたんだ。

あにゃたんは萌え。やべーわ。男性向けいいなぁ、ヲイ(お前・・・)


日雛話。

サクラさんの日記を拝見してたらギアスのこと書かれてて

「ナナリーとルルの関係がまるで雛森とヒツみたい」と・・・・。

それ見た瞬間俺が何を想像したか・・・!最終回のラストシーンだよ!(号泣)

日雛バージョンで・・・(笑)

「・・・雛森・・愛してる」

「シロちゃん・・・愛してるっ・・・・・・」

悲恋すぐるぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううう(号泣)

ああああああああああああああああああああああああああああああ!

サクラさんGJすぐる・・・!ごめんなさい、裏の日雛に鼻血吹いた!

ほんと本誌に雛森いつ出るんでしょうねー。

修兵ちょっとさがれ(笑)そして雛森を投入(笑)



あきひさん、スパークお疲れ様ですーw

あそこで鰤のオンリーもやりたいねー誰かやれ!(ヲイ)

というかギアスみたいに鰤もノマカプオンリとかもあったらいいのになー。

鰤はノマカプよりBLの方が圧倒的に多いからなーぐすん・・・

そしたら俺スタリリの本だすよー。嘘です、日雛です(笑)

冬シティほんと会いに行きますよーwwwwぜっはぜっは(ヲイ)

あきひさんの御本を買いにいくんだーわーwww

にしても40Pはすごいよ・・・あきひさんwww

もう雛森が頑張って頑張ってあはんうふんなしゅてきな御本なんですね。

エスパーなんでわかります(ヲイ)



業務連絡ー。

「オレンジ畑で捕まえて」の開催は今週の土曜とかどうですかね?

土曜の夜から朝にかけて・・・。

無理な方いましたら連絡頂けると。



新刊話。

やたらエロいです・・・。旦那が絶賛するくらいエロいです(爆笑)

あれです、ジノのミルクが抹茶でメロンパンぐしょりのー(もうほんとこれ笑う)

水琴さんとゆじゅきしゃんと旦那は私の途中原稿を読んだんですが

なんか皆さんターボのアフターに関する日記にこの緑茶ワードとか書かれてて(笑)

もう俺の新刊どんな本だよ、みたいな(笑)

いたって普通のエロ本のはずです、・・・多分☆




秋シティ話。

東京ターボで36アンソロを買えなかった方。

プチオンリでの私のスペースで

ジノアニャアンソロとアンソロ主催しおんさんの36エロ本を

委託販売してます。

よってプチオンリのスペには予定としては

「My favorite things」「LOVELY EMOTION」「Touch Me!」

と36アンソロとしおんたんの36エロ本が並んでるはず。

あと愛と根気があれば日雛コピ本とペーパーつくりたいよー。

問題はそんだけスペースにおけるかなんですけどね(爆笑)

あと俺が持っていけるかwwwwwwwwww

っていうか「Touch Me!」は搬入してもらうか・・・。

プチオンリの前日は友達(カナ)とはしゃぐので楽しみじゃー。
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 765 | 764 | 763 | 762 | 761 | 760 | 759 | 758 | 757 | 756 | 755 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny