忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯変えました。
ということで、今前の携帯に置いていた原稿をどうやって移動しようか考えてますー(・ω・)
彩の二話とか。鹿猪「擬似的マリーゲーム」とか、ザン♀スクとか。
ヤバいなぁーん。

先日オタカラオケ大会やりました。
生憎の雨でしたが、盛り上がりました。
メンツはオラ、みっき、ケイ、葉真。
そしてケイのダチのあでゅさん。
前々からケイのサイトからブログに飛んで、拝見させて頂いてたんですが。
実はですね、彼女日雛好きらしくて
ケイに一回話してみたいわぁって言ってたんですよ(笑)
で、そしたらね。
ケイ「あのこ、あんたのファンだよ?」


WHAT!?


えー、らしいよ!マジ!有難う!
うちの駄文で日雛ハマってくれたらしくて…。
有難うというか、ごめんなさいというか(・_・;)
そんな彼女と
あたしが勝手に日雛ソングだと勘違いしている「光のロック」を熱唱しました。
今まで君が泣いたこととはにかんだ事ですよ!
雛だろ!てゆーか雛だろ(笑)
あでゅさん超いい子で良かったぁ。
俺の下ネタも笑顔で許してくれたしね(ヲイ)
二人で叫んだ「君の事だけ考えさせておくれ!!!」は
二人とも日雛魂で叫びました。
と、俺は一方的に思ってます(ヲイ)

明日はダーリンと一年以上ぶりにデートしてきます、多分。
予定は未定。
行く場所はダーリンのメールの返事次第。

それより月曜、また葉真とみっきと出掛けます。
旅立つまでにメイド喫茶に行きたい。

PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 | 293 | 292 | 291 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny