忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘で隠した届かぬ声を
やべぇよ、AKI●Oさんの完全ファンですな。
俺も合体してー(ヲイ)

今日は嵐のような忙しさですた。
予防接種して、口座作って、
最終の買い出しを…。
オーブントースターとか、電気ケトルとか、ドライヤーとか
フライパンとかまな板とか買った。
帰ってきて、書類書いて書いて(泣)

いよいよ週末に引っ越し。
ああ、このヲタヲタルームとも暫しお別れ。
荷物多杉なので買い込んだ同人誌もってけない。
だれか1●禁同人誌のうまい隠し場所考えてくれー(ヲイ)
俺が勉学に励んでる時にオカンに、
やたら濡れ場な日雛同人誌とか
それだけならいいけど、
ナースコスの男の子がお医者さんに
いろんな意味でお注射される漫画とか、
セーラーコスの最年少国家錬金術師が
上司の無能野郎にナニされる漫画とか、見られたら帰れないよ実家に(滝汗)
てゆーかコス率なんでこんなに高いんだ…orz

どでもいいんすけど。
卒業旅行の待ち合わせ場所が
●●駅の幹事が立ってる場所って…
激烈アバウト!(爆笑)

昨日こそりと拍手お礼変更。
いつまでチョコ渡すんだよ(笑)
ラシェルの咎人というタイトルに意味はないです。
アキは語呂がすき。

新携帯に原稿の引っ越し完了。
擬似的マリーゲーム1話、彩の2話、ラ・カンパネラ1話。

あと、あたしが引っ越すまでにパソ氏の帰還は無理みたいです。
よってサイトは万華鏡クルーズは日記以外やはり完全に仮休止…。
すいませんm(_ _)m
新サイトになって4月中旬には多分戻ってきますー!
勿論日雛メインで!
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 303 | 302 | 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 | 293 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny