忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスト・バベル
本家サイトを更新できないかわりに、
携帯サイトの裏に「ラスト・バベル」を突っ込みました。
いきなり全くセリフのない文を書きたくなったので。
エロさ控えめなエロ。
ウチが本気でエロ書こうものなら、マジ男性向けになりかけん(笑)

とかいう文章を阪●電鉄内で更新中(ヲイ)
みっきが行けるみたいなんで、梅田デートという名の
ラストまん●らけ(ヲイ)

拍手メッセ見てます。
有難う御座います。
オラはみんながだいとぅきよー!(どした)

はぁはぁ、暇(ヲイ)
昨日はブラザーのダチがいたんだ。
やたらかっこよす。
うちのクラスにその子の兄がいたんですが、
これが似てない…マジで。
なんで弟こんな萌え顔なんだろうと思った。
いや寧ろブラザーが受けでブラザーのダチが攻めに見え…グハッ!!!!!
ブラザー彼女と別れたそうで。
ブラザー男にはしれって(姉としてどうなんだ、お前)

あ、これだけ言わせて。
なんでハッピー●ットに鹿たんがないんでしょうか!
否、寧ろ鹿たんだけ大人の玩具でも…グハッ!!!(それは既にハッピー●ットではない)
PR
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 304 | 303 | 302 | 301 | 300 | 299 | 298 | 297 | 296 | 295 | 294 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny