忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発本
2作書きおろす予定で、一晩で1作書き終えました。
滴ってるときの自分の本気は正直キモいと思う。
今13pまで書けたので、多分出ます。

暫定予定の新刊告知。

★「PLUM AND PEACH」
2009.8.23 SCC関西15 突発コピー本
A5/ページ数未定/100~200円(まだ未定)

アニ鰤ネタの本です。斬魂刀擬人化編の話。
氷輪丸×飛梅、日番谷×雛森を1作ずつ。



18禁にはならないです^p^
いや、氷輪丸×飛梅がほのぼのすぎて18禁にできそうになかった^p^
とりあえず、今前半の氷輪丸×飛梅だけ書き終わった。
あと俺のもっきゅり感想とか。
表紙をどうしようかと思って自分で書いてみたけど気に入らないのでやっぱりボツ。
飛梅を書いたはずが、モニカ・クルシェフスキーが出来上がりました^p^
ね、っていうか髪型そっくりじゃね?
PR
我慢できないので
インテで突発本だします。
今から原稿やります(バロス)
いや、本当はコミケで出したかったけどさ。
かなり部数はすくなめで刷ると思いますー。
もしかしたら通販しないかも・・。っていうか無配になるかも・・?
とりあえず無事発刊できそうならインフォメします。
初めての無謀企画なので・・;;

あ、鰤です・・。日雛っていうか氷輪丸×飛梅?^p^
オフ更新
オフライン関係更新しました。
順番に変更点を言っていくお★

●ジノアニャ合同誌について
通販は夏インテ終了後になりますご了承ください。

●おでライについて
8月30日 おでかけライブin四国131  サンメッセ香川
C9 「万華鏡クルーズ」
搬入数を決めかねているので、またアンケート設置します。
宜しくお願いします。

●自家通販
夏新刊の合同誌以外の4冊の自家通販受付ます。
ただし発送はSCC終了後になります。ご了承下さい。
新たに受け付ける新刊は
「Isolde」「ARCANA」「跪いて足をお舐め」「PINKY HONEY」になります。
「ARCANA」は書店委託を予定していましたが、
今回は自家通販のみとさせていただくことになりました。申し訳ありません。
夏コミレポート!
さっき帰ってきましたー!お疲れ様でした!
夏コミ2泊3日の旅レポート早速行くお!

1日目 8/13

・夜行二時間遅れにて到着。迂回路中央道の渋滞ぱねぇかった。
・東京駅で大江戸FPで売り子してくれた後輩ゲイナーと、受験勉強により戻れないヲタクウェイに
インしてシマタ後輩Iちゃんと合流。
・3人で朝ごはん。既にキャリーのヲタクがうろうろしてた^p^
そしてゲイナーの宝の地図が壁ばかりで「ちょwwおまww」ってなった。
・3人でアキバ。更に明日の戦士たちが集う。アニ●イトでなんかやってた。
・3人でお茶。スタバで話してたら隣のご家族の赤ちゃんがめちゃ可愛くて
3人できゃっきゃ手を振った。数秒後にはヲタクに戻ってたが。
・2人と別れて、一人新橋へ移動。日和さんとはねさんと合流。
二人共サークルチェックで遅くまで起きてたので新幹線で寝ようとしてたら
きゃっきゃ話して気づいたら新横浜で諦めたらしい。なんて萌えなんだ。
・3人ではねさんお勧めのおそば屋さんへ。一週間3食以上うどんである私にとって
1年ぶり以上の蕎麦でした!すっごいおいしかったんだおおおおおお!
天ぷらサクサク!麺つるつる!蕎麦湯ウマ―――――!!!!!!
セレブリティな気分になりました^p^日本人で良かったね。
「あ、でもこの言葉は明日の方が意味ありますよね」
そうだね。日本のヲタクでヨカタ―^Д^
・ホテルへ移動。はねさんの透け部みながらきゃっきゃしてたら
漏れの心の声「あるぇ?新宿?真反対の方向じゃね?ま、二人なんも言わないしいっかー」
気づいてなかっただけであった>二人
三人で爆笑。線を変えようとしたが、無駄にお金かかるんで同じ線を反対方向(正しい方向)に
乗り直す事に。だが・・ホームで。
漏れ「あの」
日和さん「どうかしました?」
漏れ「漏れ達、また逆方向乗ろうとしてます」
3人で爆笑。もう3人ならどこまででも行けるぜと思った^p^
・ホテルに荷物を置いた後お台場へ。
台場駅から歩いて公園を歩きながら小説のマリアンヌさんの怖さを聞く。
こええええ!超こえええええ!と思ってたら、



機動戦士キタ―――――!!!!!!
超ミスト吐いてたあああああ!頭がっちょんがっちょん動いてたのおおおおおお!
三人で並んで、がむだむの足もぺちぺち触ったんだぜ!!!
漏れはがむだむの股間を見ながら「がむだむって巨根なのか!」とか思ってたお!(氏ね)
だ、だってもっこりしてるやん、もっこりやん!!!!
はねさんがめっちゃシャッターきってた・・!カメラマンに変身していた・・!
きゃっきゃverはねさんになっていた・・!漏れと日和さんははねさん萌えを発動した。
HPMPが5上がった。
最後のミストを見るために3人で30分ほど待ちながらお話。
はねさんとウテナの話めっさした・・!そしてウテナの奥深さを更に知った・・!
ナナミのあの話にはそんな意味が・・・!とか思ってたらカメラ持った小僧(小3くらい)
名前通りカメラ小僧が割り込んできた。
はねさんとカメラ小僧が並んでがむだむを撮ってる姿は微笑ましすぎた。
俺のHPは6上がった。
・3人で夕ご飯。日和さんが苺の入ったお茶を飲んでて「苺ってアーニャっぽい」って
話をしてた。ご飯はとってもうまうまだった・・!から揚げヤバかった・・^p^p^p^p^p^
・ホテルでの某方のセクシーショットは漏れのHPを500回復させた^p^
ヨダレは一リットル垂れた。



2日目 8/14

・せこせこ準備中。
はねさん「テレビつけていいですかー?今日supercellの特集を朝の番組でやってるんだぜ・・!」
マジでかああああ!!!!!!^p^p^p^p^p^p^p^
そして、見た^p^何故にしょこたそwwwだが主なら許す^p^朝から滾った。さすがコミケの朝。
3人とも占いもグッドだったので、元気よく出発★
・だがアキが移動中に腹痛に襲われ、口からぽにょるかとオモタ・・!
占いではうお座は4位だったはず・・・ぐはっ・・!
バスの中でお腹がうおおおおおおおおってなっててヤバかった・・・!
・BS到着。人の多さにふおおおおおお!ってなった^p^p^
左さんと合流。
・ワケあって一人別のところへ移動。行き方聞いたスタッフさんが
朽木兄様で萌え死した。
・そのままいろいろ時間的にピンチすぎて気づいたら走ってしまっていた。
そして走らないでー!とスタッフに言われた。なんかすっごい嬉しかった^p^
・ワケありでそのあと遅れてスペースへ。宅配取りに行って貰ってホント有難うでした・・!´;Д;`
そこから漏れの怒涛の設営。見本誌提出のために来たスタッフさんが凄く面白くて
イイ人だった!
・「Isolde」「Memorize」共にちゃんと刷れてて本当によかったあああああ!
・左さんが腹痛の薬くれた・・!おかげで全回復・・!あれがなかったらコミケで口からぽにょしてた・・!
本当に感謝・・!
・コミケ開始の拍手の大きさに凄い「俺コミケに出てるんだ・・・!うわあああ!」ってなった。
ちょっと感極まって泣きそうになった。
・たくさんの方が買いに来てくださいました!有難う御座いました!
男の人もいて、凄くうれしかったです^p^p^
差し入れとか有難う御座いました。

・最初にIちゃんが来て「先輩っ」って言ったときに死んだ。爆死した^p^
なんかもうアキ先輩は爆死した^p^そして塩飴を差し入れてくれた!
有難う!塩分大事!
・柚木さん来てくれた!!うおおお!差し入れとか本当にありがとうございますうううう!
めっちゃ可愛かった!食べるのもったいないくらい!今めっちゃ食べてるけど^p^
・あきひさんが差し入れくれたんですが、ここに写メれませんでした;;すいません;;
理由が「漏れがスペースですべて食いきった^p^」
めっちゃ可愛い金平糖だったのよ、雛森味だったのよ^p^p^p^
雛森は俺が食う!って感じで即完食★
・左さんや日和さんに売り子を代わって貰って、いざ出陣・・!
日雛で某神様に初めてごあいさつしてみた・・!だがしかし神の名前を間違えていってシマタという
ミスを後で気づいて死にたくなる。猫●さんだよ、いくら桃の尻がエロいからって
桃尻さんって言っちゃだめだよ、漏れ。凄くいい人でよかった・・・!
この話、きっとAKA●Eさんなら笑ってくれそう、凄い勢いで笑ってくれそう・・^p^
どうか笑ってください・・(じゃないと漏れの恥は飛んでかねぇ・・^p^)
・そして、西へ。うおおおおおおおおお銀/魂いいいいいい!!!!!!!!!!
すげぇ人ごみに死にかける、あうあうなる。前の消防が人ごみの中でお弁当を食べてながら
移動していてその匂いに吐きそうになった。マナーを通せ、マナーを。
最近の若い子ってどうなってるんだろうか・・凄く心配。
・西で早速大手に並ぶ。あぶかむ新刊やほおおおい!神威いいいいいい!
・マヨさんのスペースへ・・!前にはおにゃのこが数人いた・・!
君たちもあぶかむか!漏れもあぶかむだ!俺達があぶかむだ!(違)
おにゃのこが移動し始めた時
漏れ「マヨさああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!」
マヨさん「アキさーん!」

漏れ「ポスター下さい!!!!!!!!!<●>Д<●>(目が逝ってた)」

本一冊も買ってないのにポスターとポスカ貰ってしまたああああ!
まぁ本一冊も買ってないのはもう全部買ったからなんだが^p^
ポスターは初音様とご一緒にぺたぺたさせて頂きます。
もう部屋にお友達呼べなくていい。俺自宅警備員だし。
だがここで漏れのミス発覚。あぶかむ新刊を持ってくるの忘れた(バロス)
3日目マヨさんとデートの予定だったので「明日持ってきますねー!」と言って
東へ戻る。コンコースで息できなくて窒息死寸前になる。後ろのおにいちゃんの
企業の美少女紙袋の角が漏れの足にずっと当たっててめっちゃ痛かった。
「てんめぇ!マジ痛ぇんだよ、その紙袋よこせ!」って心で叫んだ。
だってその紙袋可愛かったんだもん(ヲイ)でも企業に行く勇気はなかった。
・命からがら帰還。あきひさんとメイミさんが来てくれた!
一瞬メイミさんが誰かわからなくて聞き返してしまって本当に消えたくなった。
飛梅に鈴で殴られてもいいと思った。そして私はひたすら飛梅萌えーって言ってた。
・僉未さんが来てくれた!癒し!もみもみ饅頭くれたああ!(もみじ饅頭)
・マヨさんから突然メール。どうしたんだろうと思ったら。
「やっぱり、今日欲しいんで、今から買いに行きます」
ギャアアアアアアアアア!!!!ららららめええええ!
あの地獄のコンコースを漏れのコスプレH本のためにマヨさんに通らせちゃならんおおお!
漏れがいく!漏れがもっかい行くうう!だが、その時はいろいろあって抜けられなかった・・!
そしてマヨさん本当に来てくれた・・!せ、戦士・・・!生きててよかった・・・!
すいません・・あんなH本のために東6まで・・・!orzorzorz
・閉会後。撤収作業後、眠くてスペースで日和さんたちを待ってる間うとうとしてたら
スタッフさんに「大丈夫ですか!」って声かけられた。すんません、昨日の晩wktkしすぎて
あんまり寝てないんです(お前)
・クロネコ列に並ぶ。5時半ごろ。極限状態の戦士たちがそこにいた・・!
だが私が本当に感動したのはスタッフさん!クロネコのお兄さんたち!ホントコミケって凄い・・!
クロネコに重い荷物を持って並んでる人たちやクロネコのお兄さんにうちわをあおいであげる
スタッフさんの優しさに凄く感動した・・!自分だって本当はすっごく疲れてるだろうに・・!
あと後ろを見たら3人くらいのスタッフさんが、一人の女の人の壊れたキャリーを
直してあげてて凄く優しいなぁって思った。コミケのスタッフさんって本当に凄いなぁって思った。
ヲタクって全然捨てたもんじゃないよ、愛にあふれてるよ。
あとクロネコのお兄さんたちの列がヤバかった。もう本当に
スタッフもクロネコのお兄さんも漏れ達も皆戦士なんだと思った。
・アフターで心身ともに極限状態で新宿まで移動。アフターでは皆テンションおかしかった・・・。
みなみさんが超素敵だった・・!(*^Д^*)
・ホテル帰還。アキはシャワーを浴びる前にベッドで爆睡。




3日目  8/15

・むにゃむにゃ。怒涛の二日目に行く戦士はねさんをお見送りして
日和さんと二人でむにゃむにゃトーク。スザルルエロはうはう!けしからん!
・二人で新宿へ移動!朝ごはんを食べて、そこに左さん到着。
お二人とバイバイして漏れは約束のお時間までぶらぶら。
アルタで可愛いお店見つけてはうはう。ルミネエストとかも行ってみた。
紀伊国屋で帰りに読む文庫本を探してた。アジアの怖い話の本買った。
・アルタって多毛さんがいるとこだよな、お昼休みにウキウキウオッチングするとこだよなー
とか考えながら、かの人を待つ。多毛さんではない。
「どうもー!」
マヨさんである^p^p^p^p^p^p^p^p^
駄目もとで誘ってみたらおkですよー!って言ってくださって!
そしてマヨさんは以後私の餌食となりました^p^おいしく頂きました(ヲイ)
・マヨさんとさっきのかあいいお店に行って買ったのー↓

うさぎ見て二人で「ちょww神威www」ってなった。
・二人でご飯を食べつつトーク開始。もうはじけ祭りである。
だがしかし漏れ達が話したいのは・・・・^p^p^p^p^
カラオケ行きましょうか!

・カラオケに移動。フリータイム。
カラオケする気ゼロ★エロトーク開始!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
神威のちnktんktnこおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キモあぶうおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
そうだね、白濁はすべてあぶがべろべろーってあはんあはん!
凄かった・・・!もう濃厚しゅぎた。あぶのせーしの如く濃厚トークであった(黙れ)

・気づいたら5時間ぶっ通しトーク。そして漏れは大事なことに気づく。
「な、なぜ透け部キャリーの中・・・!(キャリーは駅のロッカーの中!)」
ラスト一〇分で何か歌おうってなってとりあえず最近あぶ♀かむソングだと思った
p/e/r/f/u/m/eの「p/u/p/p/y/ /l/o/v/e」歌った。
「見えない角度で手をつないでた」とかすげーあぶ♀かむにやってほしいの!
「絶対的な信頼と対照的な行動、絶望的な運命がある日恋に代わる
一方的な表現のツンデレーション 君が好き わかりにくいね」
この歌詞超萌えるんだが。超あぶ♀かむなんだが・・・!
・二人で本屋行ってまたサンマルクカフェで話す。本当にいっぱい話してもらった!
すっっっっっごく楽しかったあああああああああああああああああ!
マヨさん有難う御座いましたあああああああああああああああああああああああ!!!!!
あぶかむ愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

・夜行バスの乗り場が戦士まみれでバロスしますた。
おつ!
うぉぉおお!!!!!
今バス乗りましたァァアアア!!!!
レポは後でやるとして!
とりあえず、夏コミ楽しかった!!!!
スペースきて下さった皆さん、
差し入れくれた皆さん、
お世話になった皆さん有難う御座いました!!!!


日和さん、はねさん、あいしつる!!!!
総武さんは黄色!!!

マヨさん、フォーリンラブ!!!
二人はあぶかむちんこで繋がってる!(え)
凄く楽しかったw
明日頑張って下さい!!!

左さん、お薬と金平糖有難う御座います!!

みなみ杏さん、萌え!!!!

みなみさん、一緒に主催してくれて本当に有難う御座いました!!!

あきひさん、メイミさん、
楽しい時間を有難う御座いました!!!!
でも、飛梅は俺の嫁(^p^)

ゲイナー&いーちゃん、初日遊んでくれて有難う!!
プリキュアカラオケしおー(・ω・)/


それでは、寝ます。おやつみ
| prev | top | next |
| 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny