忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパー持ってくんの、忘れた。
アーッ!!!!!!!!!!!!
PR
沖神落としました。
コピーだからギリギリまで大丈夫だわーとか思ってたら
別件で飛んでもないことが起こりまして・・・
それの対応やら、学校の課題やら、色々で落としてしまいました・・。
というか原稿は半分できあがってるんですが、
後半を書いていくうちにページ数を増やしたくなったのも事実です・・。
ただ、二冊とも誕生日の話はどうなんだろうっていうのもあったしねぇー・・。

とりあえず明日の最終インフォメです!

7/19 大江戸フレンドパーク10
東京ビッグサイト 東3ホールA7 「万華鏡クルーズ」
発刊本(両方新刊ですよー)
・ARCANA A5/オフ/あぶかむ/28p/400円/R18/
・跪いて足をお舐め A5/コピー/あぶ♀かむ/36p/300円/R18/
あとペーパー配布しますー。
売り子隊員(というか共にイベントを楽しむ猛者)として
リアル後輩が付いてきます(笑)
終わったら二人で大江戸●泉物語に行くんだ・・はっはっは!

それではー!宜しくお願いします★
あぶかむハァハァ。
大江戸フレンドパークきまりましたー。
スペースは
東3 A7ですー。
ビッグサイトですー´ω`
今年の夏の前半戦はダブルビッグサイトである・・・!
インフォメーションはまた直前になったらまとめてやりますねー!
沖神はどうやらできそうです・・!落とさずに済みそうです!
昨日半分やったもの!きっとできるわっ★


7月はちょっとブログも後半完全に停滞します・・;;
学生の敵がやってくる時期なんだぜ・・・!
何・・?プロテアーゼって・・何・・?セントラルドグマって・・・な・・に・・?
エヴァンゲリオンだろ、そうだと、言ってくれ!

「使徒、セントラルドグマに侵入しました!」とか

そういう意味なんだろ・・!全てエヴァンゲリオンで優しく教えてくれる
教科書発売してくれないかなぁー・・。
ほら最近ある参考書シリーズ!BLで楽しく覚える日本史とか!(^p^)

エヴァンゲリオンで楽しく覚える分子生物学とかないんですか・・^p^

大学でもそういうの作ろうよ・・!寧ろ漏れが作ろうか・・?(笑)
ヲタクのための●●学みたいなの(^p^)全部萌えキャラがわかりやすく
説明してくれるんだよ、擬人化で。
酵素名とかを全部擬人化してさ、こう受け攻め的描写にしたら
萌えついでに覚えられると思うんだけど・・!


あ、あと来週も消えますね・・;;;
レポートやらんと\(^0^)/
すいません;;サイト停滞気味で・・!
あぶかむとかあぶかむとかあぶかむとか書きたいんですけどぉぉおおお!

にょたかむの乳に挟まるあぶとか書きたいんですけどおおおお!!!!!!
よくを言うとエヴァンゲリオンも見に行きたいんですけどおおおお!
海をこえたいよ・・!早く大陸が動いて四国が本州と合体すればいい・・。
貴方と合体したい・・!みたいな感じで合体してくれ・・!
それか瀬戸内海横断鉄道を作ってくれ・・!千と千尋みたいに
海の上を走る電車・・!
香川発、難波行きの横断鉄道作ってくれ・・・。
別にバスで3時間とかなんですけどね;;お金高いっていう。
フェリーは安いけど時間かかるっていう。
車は運転できないっていう。

あれだよ、要するにどこでもドア欲しいよねってこと。
実は
昨日、イゾルデ脱稿しましたんたんたぬきの金魂。
今、合同誌原稿と沖神新刊Letterの
原稿中ですんすん。
あぶ♀かむ書きたいよっちゃんイカ。
お通語めんどくさいりこ出汁。



多分SSの主なカプは
近々あぶかむでも沖神でもなく

あぶ♀かむになるんだぜ。

かむいのおぱいはぁはぁ
それは世界の縁の話。
夏コミ個人誌新刊、Isoldeのサンプルをうpしました。
だが君たち、よく見るんだ。
価格とページ数が書いてないね!
つまりはページ数がまだわからないってことだよね!

つまりはね!

つまりはね!



まだ脱稿してないんだよ^p^アチャー



とととりあえず仕事行ってくるYO!
ホントすいません;;
拍手とかも全部見てます、メッセージ!
日雛の件とかも読ませてもらってます。
脱稿し次第、お返事もガツガツやらせて頂きますんで;;
Isolde脱稿したらOh!江戸までに沖神と合同誌原稿があるんだ、あっはは!(´p`)
7月とんだ死亡フラグ。いや、座右の銘はなんとかなる、なんで^ω^


ぼちぼち秋のことも考えてます。
インテは出るとしてだな・・今年5回目の東京遠征をもくろみ中です・・。
11月の・・、日がいけそうなら・・行き・・隊。
というかですね・・・・ジノアニャなんですけれどもね、



もう一冊ほど出したいなぁとー・・・´p`(どんだけ)



いや、個人誌っていうか再録なんですけど
出せたらジノアニャ再録出したくて・・。
サイトの短編を全てぶち込む感じで。
前から行ってたんですが、夏は出せないのでー。
でも正直そろそろファイルの整理とかしたくてだな・・。
頑張ってジノアニャ書いたのに消すのもあれだし・・。
思いで本作るか・・ジノアニャ思い出本。
みたいな^p^未収録も入れたら18禁になっちゃうかもだけど・・;;
出せたら出したいおー。

今はとりあえずイゾルデ原稿ですけどね。
もうしっちゃかめっちゃか状態ですよ。
スザク&ジノファンに土下座な展開とだけ言っておく。


ああああああぶかむも書きたいよおおお!
こうあぶのほっぺにちゅーするあぶかむ書きたいよおおお!
阿伏兎おおおおおおお!
っていうかSSジャンルが確実にあぶかむ中心から
あぶ♀かむ中心になるよ多分。
神威女体化が・・orzorz愛おしすぐる・・・。
次に出す(Arcana+跪いての後)あぶかむ本は
あぶ♀かむ本で先天的にょたかむとあぶのシリアス本ですよ、きっと。
もうねネタができてるもの・・!
そのせいで今沖神本が限りなく
遠のいてるよね^p^サーセンww正直落としそうです、大江戸沖神。
ギリギリまで戦ってみますが・・;;;
どっちかってと沖神<あぶかむなサイトなのでね・・・SSは・・;;



皆あぶかむもあぶ♀かむも書けばいいと思うよ・・ハァハァ・・。
団長のおっぱい大好きな阿伏兎とか超最高だと思うよ!
| prev | top | next |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny