忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
コミケに受かってからというもの
こう合同誌関係やら自分の原稿やらで超ばたついております、アキです。
とりあえず7/19に出す「跪いて足をお舐め」の原稿を進めないと・・;;
でも「Isolde」の原稿もやんなくちゃー。
だが、合同誌関係も――――・・



空気嫁、考査!



とかな^p^


最近は毎日東方とか聞いてますー。
ナナ様の新曲ハァハァ。
東方って二日目だっけ?二日目って確か今年は修羅場っていう噂だった気が・・・
アーッ!/(^0^)\
東方は同人CD買えたらそれでいいけど・・^p^
サンホリ厨です、乙。


跪いて~のあぶかむなんですが
こうね、神威たんハァハァな感じが出てたらいいなぁー。
当初は阿伏兎を誘惑しまくるにょたかむが書きたかったんですが
今は神威の無意識の誘惑で萌え死しそうになってる阿伏兎みたいな。
もうすぐエロシーン突入なんですが・・あふあふ。


あああああん!学校行かないとおおお!
それでは、皆様アディオスセニョリー太郎!
PR
絵茶お疲れ様でしたー!
超楽しかったハァハァ^p^
絵茶ハシゴしてしまった、サーセン・・!
日雛絵茶もジノアニャ絵茶も最高だったんだ・・!
ただどっちも2回絵茶があって
2回とも曜日時間ともに被るっていう・・^p^
俺はもうハシゴするしかなかったんだ^p^
でも超楽しかった・・!


次は神威絵茶行きたいなぁー^p^
どきどき・・!
今日はもうずっとドキドキでした・・!
当落・・当落・・・!
結果ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無事にスペース頂けました!
一日目 東6ヌ-20a「万華鏡クルーズ」です!
今のところ新刊は合同誌とジノアニャ新刊を予定してます!


コミケ76、宜しくお願いしますー!
きゅ!
昨日は眠すぎて仕事中にとうとう寝てた。
ウチの仕事場は休憩ないんです^p^
ご飯の時以外はずっと働いてるorz
閉店後に片付け始める前に休憩しようと思ったら、そのまま空き部屋で爆睡してた。
アキさーん、てこっそり起こされて
は!ってなったお(笑)

その後63絵茶参加させて頂きました!
有難う御座います!
もう眠くてロムってばっかだった…
漏れ氏ね…\(^0^)/

最近原稿が停止してる上
来週中間考査^p^
有り得ない…www
そろそろヤバいと思ってる。
今年も君を祝うのです
とうとうハマって4回目くらいの誕生日ですよハァハァ。
雛森お誕生日おめでとう★
これからも必死に生き抜いてください^p^
あわよくば卍解を会得してください^p^
あわよくば藍染隊長の後釜になってください^p^
あわよくば藍染ふるぼっこにしてください^p^

そしてヒツと結婚するように(命令形)

雛森おめでとおおおお(´・∀・`)ノ
| prev | top | next |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny