忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん
WJ読みました。
もう21最終回の見事なヒルまもに絶叫して
書くしかねぇよこれ、と思って書いてしまった。
そして、もう一つ書かなきゃと思ってるのが



スタリリ^^^^^p^^^^^




最近のWJの顎髭は何なんですか、みんなして私を萌え殺すつもりか。
解放スタークに萌え殺された^p^
あのオヤジ&幼女は犯罪的萌え。
PR
模様替え
自宅の模様替えはまったくしないのに
サイトの模様替えは頻繁にしないと苛々するんだなこれが。
おされになったかなぁ?夏っぽい?よくわかんね。


週末はまた寝ずにフェリーで実家に帰るお!
そしてさくら屋のハルカさんとデートしてくるYO!
ハルカさん、え、可愛いって誰が^^^p^^^
漏れですか?ちょ、眼科へGO!(^p^)
で、でもせっかくのおデートなのでおしゃれしていくわ!きゃは!(アホ)
サンダル欲しいぜ・・!いや、持ってるんだけどさ、超ヒール高くて・・!
うん、女王様神威が阿伏兎の股間をふんづけるために
買ったようなサンダルなんですよ、超ヒール高いの。
私ヒールが高い靴好きなんですけど
今欲しいのは・・こうヒール低めの夏コミでも最大戦闘力でバトれるような
サンダルなの・・!かぎりなくぺたぺたに近い可愛いミュールがいいお。
探すぜ・・!きゃほ!金ないのに!寧ろ服が欲しいよ、ちくしょおおおお!
だけど全て遠征費と原稿代に行くんだぜ!幸せだからいいけどな!^p^


そして日曜はインテ行くぜ!擬人化王国行きたいけど怖くていけねぇ(人ごみ的意味で)
APH好きだけど、自分が同人誌買って読みたいか?って言われると
微妙なんだよなぁー。いやぁ好きなんだが、公式で満足しちゃってる感があってさ。
ヴェストと兄さんはハァハァだし、アーサーとアルフレッドもハァハァだし
菊たんは永遠のアイドルだってのはわかるんですが・・・。
とりあえず今這ってでも買いたいのはあぶかむかかむあぶっていう。
あ、自分のあぶかむ原稿は全部終わりましたよ!
今はジノアニャ原稿やってますー。某磁石ソング聴きながら^p^
腐女子じゃない方よwww
ジノアニャ原稿はだんだん書きたいシーンとかラストがうっすら見えてきたので
ぼちぼちやらないとー・・合同誌の原稿がアーッ!ってなっちゃうね^p^
もうすでに沖神原稿が落ちるか一週間で頑張るかの二択しかないからね。
まぁ一週間で頑張ると思いますが・・。
きっと東京往復のバスの中で私は死ぬ気で教科書読んでるよ(テスト前)
ただ今ジノアニャ原稿で一番ビビってることは・・・実はこれまた結構な長さになる可能性が
うすら出てきているという・・・((゜Д゜;;;))とりあえず今日は寝ます。
ARCANAの入稿準備も終わったし・・。
無理矢理
八万打踏んでみたお!



絶賛原稿中です。
どうもアキです。7月半ばまで絶賛修羅場です。
にょおおおん!
あぶ♀かむのパラとか書きたいんですけど、ううう。




朗報です★
TOPを見たでしょうか、全ジノアニャファンの皆さん。
仕事の早いネム姉さんが(今リアルにネムアニャって打った(爆笑))
インテへ行こうぜ、ジノアニャファン!みたいな企画ページをおおおお!
しゅげええええ!なんでフランクフルトをジノが持つと
こんなに卑猥なんだ!^p^寧ろジノのTINCOはフランクではなくアメリカンドッグ!
って言う話をネムさんとしてました。(ヲイ)

実は悲しいことに今回インテで発覚してるだけで3ジノアニャサークルが
出るんですが3人とも

インテがジノアニャ最後なのおおおおおおお(´;ω;`)
だから最後にデカイ花火を打ちあげようぜ・・ジノアニャ花火・・!
っていうことで・・!合同誌も出すしね!

サークル活動してる方、よかったらジノアニャでインテ参加しませんか?
ジノアニャ好きな方、インテでジノアニャ萌え発散しませんか?
お待ちしておりますー!あ、漏れはもうインテ申し込みましたお!^p^


***

まだあぶ♀かむ原稿おわんないよおおお。
今ねー阿伏兎が顔射しようとしてる(ヲイ)
こうもっとねーマニアックプレイをやらせたいんだけどね・・!うん!
ワカメ酒と剃毛に関しては裏でやっちゃったんで・・;;
とりあえずこの後阿伏兎に神威の紐パンを引っ張らせようと思ってます。
エロはノってる時は超楽しいぜ・・!

***

ということで(え)
そろそろご飯の支度しなきゃ・・。今日は手ブロで受けっぽい阿伏兎が言ってた通り
35円のもやしが残ってるんで、タラかサケを買ってきて
ホイル包み焼きにして、ポン酢であっさり頂こうとか考えてます。
シメジも買ってこよう。あ、今漏れ超主婦じゃね?
やってシマタ
Text-SS「rosey」うp

BGMをaikoの「初恋」にして書いたらこうなったっていう^p^
ロージーではなく「初恋」っていう。
私にょたかむに「私」って言わせるの大好きみたいだ。
超可愛い神威が書きたくて仕方なかった。
もう阿伏兎にぽんぽんってされるだけで真っ赤になっちゃう神威とか。
にょたかむは可愛い。ほんとかわいい。
正直神楽よりにょたかむの方が可愛い(ヲイ)
まぁあの兄妹超可愛いんですケド。

阿伏兎にべたべたするわけじゃないんですけど
こうちょっと服の裾掴んで視線で「行くな」みたいな。
あぶはちょっと動揺するんですけど、
かむはそのまま無言であぶの胸にぎゅってしちゃうから
あぶは「ぎゃーーーー」ってなってたらいい内心。

にょたかむはこうパピーがいない間にマミーや神楽を守るために
強くなりたかったっていうのが凄い萌える。
っていうかもう公式これでよくね、九ちゃんが女だったなら
神威も女でいいと思うんですけど。

強くなりたくて気づいたら男の子みたいになってて
もういいや、男で、みたいな。
今さら頑張ったって無理だよ俺なんてさ。みたいな。
で、マミーをほっぽり出してたパピーを恨みつつも
どこかでこんな自分にしてしまったパピーを恨んでたらいい。
無意識のうちに。

だからあぶにたまに女の子扱いとかされたら
もうどうしていいかわかんなくなったらいい。
「きもちわるい!」とか言ってればいい。
混乱したらぼろぼろ泣いちゃって
あぶはちょっとおろおろしたらいい。
こう「女の子なんだからもうちょっと着飾ったらどうだ」とか言われて
あぶがなんとなく似あいそうだなって髪飾りとか買ってきて
それ貰って(゜Д゜)アポーンとかなってたらいい。
んで「俺はこんなものいらない」とか言って、そのままゴミ箱に行くんですよ。
あぶは「へーへーどうせ俺の無駄遣いですよー」とか言ってそのまま
部屋を出ていくんですけど、
あぶがいなくなった瞬間にゴミ箱から拾って
鏡の前でちょっと赤くなりながらそれをつけて
くすぐったそうに笑ってる神威とか萌え死ぬ。
そして阿伏兎はきっとそんな神威を知ってる、みたいな。
もうアイツ超可愛いなぁとか思ってたらいい。
| prev | top | next |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny