忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日雛の方向性
“破”見に行きたいお・・!´・Д・`
日帰りで帰ろうかなぁー・・;;
何故四国やらん・・・!!

***

毎日解析見てるんですがー
日雛サイトさんから新しくリンク貼ってもらっちゃったみたいで;;
有難う御座います^p^こっそり見てますハァハァ^p^
解析チェック大好きなので
ウチのサイトにリンク貼ったら即ばれるんだぜ・・!^p^
そして絶賛貼り返されるんだぜ・・^p^
時間ができたらこちらからリンク貼り返したいと思いますハァハァ。

***

そして、絶賛原稿中なんですが。
原稿終わったらつもりにつもったSSをそろそろ処分したい^p^

処分というか・・!もうね、日雛に目を瞑って貰って・・NE★
すいません・・漏れもう自分の過去の日雛文直視できない・・;;orzorz
正直言うとですね・・・長編をもう連載できないと思ってます・・;;
すいません・・去年と言ってることが真反対で・・!
日雛が連載できないだろうなぁーって思ってる理由の一つが
私の日雛に対する考え方が凄く変わったっていう理由が大きいです。
前は雛森可愛い!ヒツかっこいい!っていう気持ちが大きくて
純粋に二人の恋愛が書きたいっていうのが大きかったんです。
今はですね、もうね最低な雛森が書きたくて仕方ないんです(ヲイ)
正しくは、凄く人間臭い雛森が書きたいんです。
可愛い雛森は正直うちのサイトじゃなくても
素敵な日雛サイトさんにゴマンと置いてあって、
漏れはよだれじゅるじゅるなんですが
正直今考えても何故雛森を好きになったのか?
正直いろんなパッシングがある雛森を何故好きになったのか?
そう聞かれると間違いなく彼女が

完璧じゃない女だから好きになったんだと思います。

正直副隊長のくせにあんまり強くないし
可愛いかと言われたら乱菊さんの方が乳でかいし
「何故雛森が好きなのか?」って
いろんな日雛スキーさん以外の人に聞かれたことあります^p^
間違いなく私は彼女のビジュアルには興味ないです(ヲイ)
彼女の人間らしさがたまらなく好きだから
今だって日雛を書きたいって思ってます。

なので、一つだけ言わせてください^Д^
多分このサイトは今後可愛い日雛はほぼ書きません。
雛森はドロドロだし、ヒツは苦しむし、そういう話を書くと思うし
そういう本を出すと思います。
日雛エロもSM日雛も勿論大好きですが
今後、自分の作風としてはそういう感じでいくと思います。

日雛から遠のいていた理由として、一番がそれでした。
自分が書きたい日雛と、きっと皆さんが好きな日雛っていうのが
絶対に反対方向のベクトルに向いてると思ってて。
日雛を書いてくださいという気持ちが凄い嬉しくて凄い嬉しいんですが
誰かの望む日雛はきっと書けないだろうなっていう自分のパーンな気持ちとが
凄いぶつかってて日雛に関してはつらかった・・´・ω・`
でもこれからは正直に自分の書きたい自分の日雛を書こうと思ってます。
もっちゃり書いてく予定です、なめくじ速度で。

もし、こういう作風の日雛が嫌いなサイト管理者さんとかいらっしゃいましたら
もう全然リンク剥がして頂いて構いません(^Д^)ノ
そして、日雛に関しては今後SSをちょいちょい弄っていきます。
ご了承ください。主に消していきます。
長編2つが即消えます。許して下さい。
理由は完結できないからです。
ちなみに消すのは彩と子守歌。
彩はオチが見えない。子守歌はオチはできてるけど間が見えない。

実は日雛を求めてきてくださる人が結構いることを知っていたので^p^
注意書き的意味で言ってみました。
そろそろ日雛の新刊についても考えてるんで・・・。
多分冬コミで日雛新刊出したい。うまくいけば。

今までの文は皆さんの日雛嗜好を侮辱とかするものじゃなくて
ホントに個人的考えですので^p^漏れはこういう風に考えてるよ、っていう。
っていうか一回自分の考える日雛をまとめて書いた方がいいかもしれないなぁーと思う。
正直ぼのぼの日雛とか日雛イチャイチャは書きまくったよこの数年間で。
これからの私に必要な日雛が原作考察だよ、うん。
ギアスはあれだけ考察できるのに、今まで日雛の考察が甘すぎたことを凄く反省している。
まぁヒツと雛にあまりスポットが原作であたってないっていう問題もあるけれども。
ヒツに関してはもうちょっと考察しなきゃいけないなぁと凄く最近思った。
特に映画第二弾を見てから凄く反省したんだ漏れ。
くさかたんとヒツの話とかもすげー書きたいんだよ、漏れ。

っていうかなんで突然こんなことを書きだしたかというとですね。
エヴァを見てて、自分の中で日雛ってなんかシンジ君とアスカっぽいわーって
思ったんですよ(すげぇたとえだけど)
雛を救いたいのに、どこかで傷つけてしまってるヒツとか
そういうの書きたいんだよ、それで雛がああああああ!ってなっちゃう感じとか。
ヒツ凄い好きだし、ドSヒツも大好きでハァハァなんですが
自分がヒツ文を今書くなら、凄いよわっちぃヒツ書きたい。
ああ、俺には力しかないんだな。俺ってアイツを傷つけることしかできないんだ。
俺って何してるんだろ。俺って藍染と一緒なのかもしれない。
みたいなことを考えてるヒツが書きたいんだよすげー。

***

とりあえず今はジノアニャ原稿頑張りますー!
新刊の表紙が超ヤバいんだぜ!
俺の本なのに「お前の席、ねぇから!」みたいな状況です^p^
PR
どうも
仕事終わりの方が原稿が進むアキです。
昨日一晩でイゾルデ第一章書き終えました。全三章なので、だいたい40~50ページの話になりそうです。
SBの続きなので、やっぱり手は抜きたくないのであった(・ω・)b
第一章の大部分を昨日書き終えたんですが、
やっぱりマリアンヌ様要素とかも入れたくて、凄い書きたいこと詰め込んだ話になりそうです。
主軸がぶれていくような話になりそうですが、
本当は主軸はくねくねしてる感じで(笑)
だって人の心は移ろいやすいものだもの。
一本軸に沿ってしか思考できない人間なんて悲しすぐるじゃまいか。

ということで、原稿頑張ります。
あと数日籠もります。
ちょっとだけ欲を言えば。

あぶかむ書きてぇぇえええええ!!!!!!
あぶかむエロ書きてぇぇえええええ!!!!

今日も朝起きて寝ぼけ頭で
あぶは朝起きたら何するんだろうって考えてた。
多分取りあえずかむの寝顔を見る。
そしてムラムラしてくる。
だが、それを振り払いかむを起こす。
かむはうとうとしながら、お年頃なので
盛る。
あふのTんこをしゃぶりだすんですね。
可愛いなぁ、かむ´ω`
スカーレット・デビル・シスター


男だらけのメロンに一人乗りこんでゲッツしてきました・・!
負けないもんね!頑張るよ・・!
妹様に「アンタがコンティニューできないのさ!」って言われるまで
がんがるもんね・・!あれ・・原稿やるって今日誓ったのに・・!
くそぅ・・!東方めっ☆


と、いうことで二日の帰省でしたー^p^
携帯の充電切れて連絡なしに実家に帰ったら
母親になんかヤバいことして帰ってきたとか意味不明な勘違いされるわ
弟に「え、何でお前おんの?」とか言われるわ最悪でした。
父の日は何もしてません。ただお父さんには
父の日の前日に優しくさきいかを差し出しました。

土曜は心斎橋でハルカさんとデートしてきたんだぜ・・!
そしてその前に日本橋ヲタロードで
紅魔郷とか、あぶかむとかあぶかむとか買いました!
ハルカさんとカラオケして最後にworldend歌ったら
ギアスの映像でて、アーッ!ってなりました´p`
その後いぱーいいちゃいちゃさせてもらいました。
サーセンwwひたすらあぶかむネタで・・・!
パンドラ勉強してきやす・・!遊んでくれてありがとう、ハルカさん!

そして、インテは・・すごかったよ、擬人化オンリー^p^
潰されるかと思ったんだぜ・・´p`
とりあえず皆さんに挨拶してきたんだ!
はねさんの鉄人本も頂いてシマタ・・^p^
有難う、はねさん・・!
ゆうさんにも貰ってシマタ・・^p^
ゆうさんのアーサーは可愛すぎです、漏れの嫁にしよう(え)
そして、絶対買わないつもりだったのにAPH買ってシマタ・・!
だってー東西があああああああああ^p^
ヴェストが漏れを呼んでたんだよハァハァ。
東西兄弟が俺を誘惑したのが悪い。ヴェストのケツにひかれた。
最近私生活でケツの話をよくするので友達に変態扱いされます(当たり前だ)
しかしヴェストはぷりけつである、ハァハァ。

シティの方も勿論いましたー!
コスおkということでイパーイハァハァしてました。
一番死にかけたのはトイレ列に並んでる時に壁にもたれてる

阿伏兎がいたこと^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

けしからん。抱きつかせろ(お前・・!)
あれですね、トイレに行ってるにょたかむ待ちなんですね、ハァハァ
とか勝手に妄想してました^p^
だが神威コスの方いらっしゃらなくて泣きそうだった。

だが、その涙をハルカちんがふっ飛ばしたよ、あの人神。

サプライズで神威の絵を描いてくれてきて!しかも色つき!
アナログ!萌え死した!完全にヨダレ垂れてた漏れ。
有難う有難う有難う・・!漏れにかっこいいギルが描けたらいいのに・・!
コスプレにょたかむしか描けない・・orzorz
magnetにょたかむに反応してくれてありがとう・・!(笑)

つかこさんにもポスカ頂いて・・!有難う御座いました・・!
可愛い・・!´p`・・!P4もキャラ可愛くて気になる・・!
あと日和さんにも遊んでもらったお!
帰りに日和さんとご飯食べてきたんだお!
イパーイイパーイお話させて頂いたげへへへ^p^

すげー楽しかったです!有難う御座いました!
もう大阪大好き!ギアス大好き!
皆大好きー!でも、心残りはカナさんに会えなかったことかな(´・ω・`)ショボーン
是非夏インテで捕まえてやってください!

それでは!今からプレイしてきます(寝ろ)
敗因
しゃーないやん。
だって、ヴェストのケツが萌えやってんもん。
ぷーたんが超可愛かったんだもの。
(・ω・)/
明日のインテですが
一般参加しております。
擬人化の方にはいないと思います。
(あ、でもゆうさんに挨拶は行きたい)
サンキューの銀魂付近をちらほらしたり
ギアスの人に挨拶行ったり
ハルカさんとイチャイチャしてるかもです(笑)
宜しくお願いしまうす(・ω・)/
| prev | top | next |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny