忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハート
ハート本原稿。
それにしてもこの阿伏兎
ノリノリである。


今日は久しぶりにトグサが恋しくなったので
9課見てますた。
少佐の乳、けしからん。



PR
かわいいですか?


なんじゃこりゃ^p^

上手くいけば、夏コミで机上にコイツが並びます。
上手くいけばな!
この表紙結構かわいいねー!って言ってもらえたので
本にしたいですー!
初変形本挑戦である。
前からハートの本作ってみたかったの!
ちなみにA6本ね!開くとハートになるの。
最初はピンクにしようと思ったんですが
夏コミだし、涼しげな青色にしたいなー!って
神威のおめめと同じ色ーきゃっ!(アホ)

まぁ、案の定エロ本なんだけどな^p^

あぶにょたかむのコスプレえっち本である。
なんたるマニアックっぷりー。
いや、うさかむとあぶのぼのぼの本とか
ショタかむとあぶのエロエロ本とか
色々考えたんだけどさー
最終的に「夏コミだし夏っぽいものだそうぜ、漏れ。
イゾルデも結局夏じゃないしよー。とりあえず神威脱がせばいいだろ」
ってことで、脳内に浮かんだのが

つるぺったんのにょたかむスク水(ビョーキ)

そこから「ああそうか、にょたかむコスプレえっちでいいんですね」
GOサインでた、脳内からの。

いっぱいエロコスさせますーはうはうー^p^
体操服とかふりふりエプロンとかナースとか書きたいのー^p^
女教師とかー^p^もうその辺のAVみたいな感じでいいようん(ヲイ)
え?アニマルビデオですよ、あっはっは(違)

「ARCANA」の書店委託の件もうちっとお待ちくださいませませー;;
「跪いて~」は始めてもいいけどなぁー・・・;;
きり良く始めたいぜ・・・。

今日夏コミのパンフ買ってきたお!
オラ、ワクワクすっぞ!
私は帰ってキタ―!
ずびばぜん・・!も久しぶりです・・!
アキです・・!修羅場ってますた・・!

先週の木曜日に合同誌を無事入稿したので
修羅場抜けしますたー!わー!
ホント素敵な合同誌なので、皆見てください、うおおお!

「Isolde」に関しても凄い中身頑張って書いたんで・・うん!
夏コミ楽しみですね!うんうん!
絶妙バーガー食べたよ。
あ、絶妙バーガー食べたよ!
あの、まずかったらお金返す!って言ってるヤツ。
うまかったおおお。うまかったおおお。でも漏れはふるポテの方がすき(ヲイ)

昨日はもううっはうっはし過ぎた・・!
まだ夢心地!ホント会場に何人のかむがいたか。
一人で「かむが一匹(ウサギ的意味で) かむが二匹 かむが三匹 うひょほよおおおおお!」
ってなってました。
連れていった後輩のお目当ては銀魂じゃなくて忍者のたまごの方だったんですが
ヤツはデジカメもって走り回っていた。
「せせせ先輩!おおおお上りさんになってます!!ぬおおおおお!」ってなってた。
漏れの5倍はいい意味でキモかったGJ!
あ、あと会場にアーニャがいたんだよ!他ジャンルコスも結構いたんだよ!
Fとか!^p^あにゃたんをじろじろ見てた漏れ。だがそれ以上にイケの阿伏兎とか見てた。
サーセン。皆俺を取り囲んでくれ・・・!(アホ)

マヨさんに透け部も描いてもらったんだお!
あの、えっと、とりあえずあぶかむうう!って思ってたら
「じゃあ、あぶにょたかむですね!
空気読んでくれてありがとうございますたああああああああ!
これでもう俺ご飯60杯はいけるぜ・・・!
しかもしかもしかも・・!

「二人のロンド」のあぶにょたかむを描いてくれたんだ・・ZE★

ア―――――ッ!!!!\(^0^)/
下僕にしてくださいいいいい(黙れ)

ホント幸せすぎたぜ・・!晴さんにボンタンアメもらっちゃったしNA。
漏れ「氷砂糖」を押しつけた。死んでこい漏れ。晴さん、すいませんでしたorzorz
氷砂糖マイブームなんだ・・(バカ)

その後後輩と某大江戸温泉に行きまして、
女風呂で最低な話を繰り広げてました。
風呂は心の洗濯といいますが、後輩と二人で
心の洗濯を泥水でやってました。穢れた妄想と言う名の泥水で。

よしよし!業務連絡しておくぞお☆
あぶかむ本の通販はもうちっと待ってくださいNE!
「ARCANA」の書店委託が始まったら、
「跪いて足をお舐め」の方も自家通販開始しますねー。

ぬほよほよ!次はコミケじゃああああ!
にょひひひひひ!その前にテストー!氏ねテストおおおお!
答案が全部あぶかむの問題になってくれええええ!
遺伝子組み換え系の問題とか全部あぶとかむの子の作り方とかの問題にしてくれよー。
寧ろそろそろ男同士で子供とかできないのかしらー^p^
あぶとかむの子供・・!はうはう!
最近あぶとにょたかむの御子ばかり想像してるんだぜ・・!
男女の双子なんだ・・!こう、髪の色は二人ともあぶの亜麻色っぽい
茶色っぽい髪で、おめめはかむの青色で
顔立ちはかむ似!性格は兄がかむで妹があぶっぽい感じで!
ハァハァ・・!
テスト終わったらイパイ更新するからね!
イパイえろあぶかむとかあぶにょたかむ連載の続きとか書くからね!
沖神も書くからね!


それにしても今週のWJのエースはヤバくね?
え、ってことはあれですか、エースとルフィは血はつながってない・・の・・か!?
まぁ、名前結構違うもんね。

現実と闘ってくるぜええええええ!
大江戸FPお疲れ様でした!
大江戸FPお疲れ様でした!
正直あぶかむでうちのサイトとか
誰も知らねーんじゃね?ハミゴじゃね?
今日の目標はあぶかむ友達作りたい。
って言う理由で大江戸参加したんですが…。

開始早々沢山の方が買ってって下さって!
来て下さった方有難う御座います!!!
てゆかあぶかむ超多かった。
コスもサークルも!
めちゃハシャいだ…!!!

しかも開始早々ダッシュで一番に買いに来て下さった方が…

マヨさん……!!!!!!!

好きです!!!とか言われてしまった!!!!
いや、漏れもっと好きです、はぁはぁ!!!
もう嬉死するかとオモタ。
しかもマヨさん裏や手ブロまで見て下さるとか…!!!
漏れもマヨさんのサイト、手ブロ、ピクシブ全部見てますハァハァ^p^
本当に憧れのマヨさんにあんなこと言って貰って、夢なら覚めないで状態だった…。

そして、お隣の晴さんともイパイお話させて頂いた…!!!!
漏れチキンすぐて…!!!!
だって晴さんお綺麗すぐて!!!
やめて、晴さん見た後でみんな漏れを見ないで!!状態だった(笑)

しかも憧れの晴さんもこの駄文サイトを
見て下さってるということで
漏れは二度と嬉死した。
今更神威みたいに冗談だよ(^-^)とか言われても聞かないもんねっ!(笑)
もう今なら神威の踏み台にだって喜んでなるぜ…!!!!
幸せの絶頂です。
かむの乳揉むあぶのような気持ちです。

帰ったら、書店委託の手続きとか、印刷所に電話とか、合同誌編集作業とか、
分子生物学の勉強とか(これ最悪)、
レポートとかあるけど、
暫くは絶頂の毎日です。

最後に着いてきてくれた後輩ゲイナー、有難う。
お前が忍たまを追っかけてる時の
キモさはかなり輝いてたぜ☆(誉め言葉)
| prev | top | next |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny