忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようごじゃいます。
THE☆昼夜逆転生活の夏休みを満喫してます。

毎日午前六時に就寝します(ヲイ)

食生活は早くも崩壊を迎えましたww



アンケートをぷるぷるしながらみてます。

やっぱり通販の方がいいのか・・。

っていうか多分大阪に行きにくいってことなんでしょうね。

東京の方がやっぱり多いんですよね。

首都だから、首都!

ねずみの国があるとこだよね、とうきょーって!(ねずみ国は千葉)

もう先日から東京行きの夜行バスの料金表とにらめっこだぜ・・・w

いや、アンケートしてみてイベントちょっと考えだしたよ。

どうしよう・・・みたいな。需要がないなら控えようかな・・・?

っていうかね、じのあにゃマイナーだからな・・・。

じのあにゃカプのみで行っていいものなのか、ぷるぷるしちゃうよ、俺。

ぷるぷる。



イベントにでようかなーって言ってたらKからメールきた。

「お前イベントのためだけに●川と大阪を往復するとかどんだけー。

っていうかとうとう同人活動するんだ・・・」って。

いや、案外近いのよ、Kたん!一眠りしたらもう大阪なのよ!

学割利いてるしね、結構お得なのYO。



昨日の拍手お礼変更後Sたんと盛り上がったよ。

Sたんが読んでくれて、速攻ですよw

ちなみに拍手の話には続きがあって

3の膝の上でちんまり携帯弄ってたら、

3がキスマーク的なものに気づいちゃって、

「ちょっと」とか言って6を引っ張って自室に連れ込んで尋問☆

その後は消毒だろ、狂犬病うつされないよう(爆笑)

狂犬(野犬だよもう)はル/キたんで、

血統書付きゴール/デンレ/トリーバーがジ/ノです。

あにゃはちっちゃいふさふさの子猫ちゃんです。

ス/ザ/クは柴犬でいい。

おっきいわんこのジ/ノのおなかでいっつも丸まって寝てたらいいよ、あにゃ。

で、野犬がちょっかい出しに来て3が吠えたてたらいいよ、もう。

酷い妄想来ましたね。もう末期なんです、はい。

じのあにゃすきすぎてツレとの関係に支障がでそうになるくらいすきです(ヲイ)

そういえばツレが男四人で旅行にいくとか言ってて

『え、4P!!?』とか一人で思ったのは秘密。




原稿書くなら書くで書けよって感じなんですが、

全くネタがでなーい。ので。

タイトルから入ってやろうと。

ジャズ系の曲名からとりてぇなと思いつつ。

でも今なんかすっげぇイモリの黒焼きネタ書きたい(ヲイ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 591 | 590 | 589 | 588 | 587 | 586 | 585 | 584 | 583 | 582 | 581 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny