忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごまん
五万とんで100打!!!!(笑)

皆様ありがつ!!!5万だって!!!お金に換算したら諭吉×5(何故金換算)

ありがつありがつ!!!!m(__)m

へたれ文サイトではありますが、今後とも頑張っていきますので

宜しくお願いします。





こっから下自分的めもも。



その一。

ミ/ス/チ/ルのし/る/しがまたツボる。

っていうかね、思ったんだ・・・。

あにゃがもし孕んだら1/4/歳/の/母だよね(どうでもいい)

でもじのたんは責任とってくれますよ、うん。

っていうかね、じのは子供大好きだといい。

っていうか娘とかもう大好きだったらいい。

ある日突然娘に「一緒にお風呂に入りたくない」とか言われて

キッチンの隅で泣いてたらいい(爆笑)

それをあにゃがこっそり慰めてくれるよ。

「じゃあ、これからア/ー/ニ/ャが一緒にお風呂入って」

「それはいや」

みたいな(爆笑)

本当はね、皆が続けていいなら、

俺まだI love youシリーズを続ける気なんだー(ヲイ)

っていうか36で一番感想が多いのがやっぱりこのシリーズなんだ・・w

皆泣いてくれてありがとうございます、ほんとにm(__)m

俺も泣きながら書いてます(笑)

でもまだ書き足りない・・・。

長男ご懐妊発覚時ネタとか

実は結婚式後に娘ご懐妊とか・・・
実はそのせいであにゃの復帰が取り消されるというオチが。
もう旦那さんは完全な確信犯だったらいいよ。孕ます気満々で(ヲイ


長男出産直後ネタとか書きたいネタが山盛りで・・・orz

自分で書いててなんだけどさ

あのシリーズ、派生しやすいんだもの(ヲイ)





その2。

拍手の解析画面にア/マ/ゾ/ンの広告がでるんだけどさ、

CGのさうんどえぴそーど3のパッケージがあってさ。

まぁ、ルルーシュがスーツ萌えなのはあえてつっこまないとして。

私の目が腐ってないならこれは・・・ネリ様セーラーですか・・・!!!?

ギ/ル/フ/ォ/ー/ドが黙ってないぞ・・・!!!!

『オレンジ・・・くん・・・!』(ヲイ)



その3。

個人誌だそうとか思いつつどんな話にしようか全然きまんね。

ね、どんな話がいいと思う?っていうかパラレルとか書いちゃっていい?(ヲイ)

あえてねーえろはかかんのー。

理由は後日明かします、クフフのフ。

できたら原作ネタでさーきゅん☆ってきそうなの書きたいの。

俺の文にきゅん★要素があるかどうかはさておいて。

あとね、サイトの方にね、うpりたい文があるんですよ。

うん、アンソロ買わせよう的な(ヲイ)

あたしが36アンソロに出した話の、ちょっと前みたいな話を書いたら

皆続きが気になってアンソロ買いたくなるんじゃね!って☆



その4。

後期から学部でPCの授業があるんですが

俺のPC欲望塗れなんですけど・・・これ学部に持ってくの・・・!?(ぶるぶる)

いやだぁっぁああああ!!!

誰かにデスクトップとかのぞかれて

「F/T/P・・・?L/h/a/s/a・・?」みたいなのバレたくねぇぇえええええ

L/h/a/s/aは普通でもF/T/P入れてる人はほぼ間違いなくサイトもちだろ・・・orz





その5。

あにゃがだいすきです(おい)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 590 | 589 | 588 | 587 | 586 | 585 | 584 | 583 | 582 | 581 | 580 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny