忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと思ってたんだけど。
いやね、バイトで一緒の男の子がホントにいい人なんですよ。

タメでね、同じ学部でさ、ちょっとチャラチャラしてるかなとか思ったら

普通にいい人で!もうびっくりだよ、できた子だよ、あの子。

あんな顔して煮物なんて作るなんて俺の嫁に来ないか、ガチで(笑)

面白いし優しいし、UKE顔だし(ヲイ)←ここポイント高い。

バイク買うために貯金してるらしくて、

夏休みはシフト頑張って貯めきるらしいです。

「●●さん(アキのこと)にもバイク買ったら遠目から見してあげるな~」

とか。

ちっくしょーお前チョー可愛いな、ヲイ!(アキさんはだいたい可愛い男をこういう目で見てます)

でも可愛くていい男には彼女がいるってのが定説だからな。

きっと彼にもいるんでしょうが。ま、俺全然興味ないけど。

要するに可愛い男の子は癒しです。可愛い女の子も癒しです。

恋愛対象にはならないけどね、うん、勿論。

私、ときめく男のタイプがちょっと変なんで。



今日もストレッサーである店長からのくだらない話を笑顔でシカトしながら

ヴ/ァ/イ/ン/ベ/ル/グ/卿について考えてました。

っていうかすっごい激しい話していいですか。

うん、もっそいBL(べーこんれたす)でえーろー酢ー。(酢酸0%配合)

うん伏せるから。


(欲望のままに3受けについて語ってます)

73も最近うまうまだなって気づいた。

っていうか俺気づいたら37もいいけど73も大好きになってる。

つか3受けがスキです。

36エロなり茶しながら、7318禁とか読める人間です。(ヲイ)

3は受けならド淫乱でいいよ、ほんともう。

いや、7に言葉攻めされてあんあんいっちゃう四男坊は萌えであるなと。

先日7の前で3が一人ナニしちゃってる素晴らしい73を発見してさ。

もうひゃっほいだったね。7に後ろ開発される3とか萌えすぐる・・・orz

最初3受けとかありえねぇとか言ってたの誰だ、俺だ(笑)

いやぁ、最近じゃ毎日のように3受けサイト通ってます。

とりあえず73、13、10×3・・・。とりあえず10×3は間違いなく無理やり系で。

7×3は愛ある言葉攻めで、1×3は服従で。っていうかもう全力で3がMになってんじゃねぇか。



そのかわりジ/ノ/ア/ニ/ャはあたしは基本純粋路線。

時々ド変態路線で☆

俺の脳内じゃ36は男性向けに近いものがあるもの。

お前どっちにしろただのエロ好きだろ?って。

いえーす☆えろ酢クリニック(ヲイ)



っていうか今36書いてます。原稿じゃなくてサイトうp用な。

原稿は昨日から進まぬ。

大筋の展開は考えてあるが・・・あにゃにゃの描写がなんか迷うぜ。

心理描写ほんと頑張れよ、俺。

本当は少し眠いんですが、暫く昼夜逆転生活したいんですよ。

私だいたい夜じゃないと書けない。

精神的に昼だとハイになっちゃうんでね。うん、いつでもハイだけどな!

酔ってないよ、午●の紅茶で酔ってないよ。

夜になるとうわーっと精神的に入り込めるというか。

要するに夜型なんで今からうわーって書いて寝ます。




そして、明日は笹倉さんとこの茶に行くんだ!

またマニアックエロ36トークがしたいです(ヲイ)

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 595 | 594 | 593 | 592 | 591 | 590 | 589 | 588 | 587 | 586 | 585 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny