忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困ったものです☆
笹倉さんちの茶に行ってきました。

三時間ぶっ続けマニアックエロでした。

うまうまでした。

メイドさんとご主人様のテーブル拭きプレイ・・・

倉庫で目隠し制服プレイ・・・・


などなど・・・www

たまにエロゲ話とか、有難う御座います。

笹倉さん3時間独占とかすごくね?ネ申だよ、笹倉さんだよ!?

あのゴッドレス様と3時間エロトークしちゃったよ、また。


で、なんとなく最後に

そういや笹倉さん古みくやってたなーと思って

「困ったものです☆」ふってみたら「・・・古泉」と見事に返してくださいました。

おかげで今BGMはまっがーれです。はい。

ちなみに私のオフ友に一人古泉BAKAがいます(Kです)。

彼女がどれくらい末期かというとカラオケボックスに古キョンの

18禁本を持ち込み

「ここで読め、そして返せ」というくらい末期です。

ちなみに読んで返しました(爆笑)

よく考えたらなぜか私結構ハ/ル/ヒネタいけるってことに最近気づいてビビった。

閉鎖空間でのジ/ノはきっと過激ですよね(ヲイ)

まっがーれ★


こないだバイト中に野菜を切ってたら

曲った人参がありました。

切りながら「ジノはどっち曲りだろう」と考えていました。

それだけです。困ったものです。



っていうかうそぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

今・・「恋/の/ミ/ク/ル/伝/説」聞いてるんですけど(まっがーれ★はもう聞きあきたらしい)

二個でミ/ク/ル/伝/説出して・・・

「あ、み/く/る/って後藤さんなんだ・・・ってあにゃぁぁぁああああああああああ(午前3時の脳内絶叫)」

今初めてみくるの中の人(ゴ/ト/ゥ/ー/ザ/様)=あにゃって気づいた(ドアホ)

みくるとあにゃが中の人同じって・・・・ッ!!!!!!!

あにゃの中身をみくるで想像して・・・・はぁはぁはぁはぁ(蒸発しそうなくらい発情中)

やばいよ・・もしかして公式アンソロの表紙のメイドあにゃはそこからですか(違)

ああもうあにゃが踊ったらいいです、ハ/レ/ハ/レを(ヲイ)

どっちかってとキャラ的には長/門っぽいけどあえてみくるポジションで。

もうラ/ウ/ン/ズ/でハ/レ/ハ/レ踊れ。(ヲイ)

ジ/ノが古/泉で、ス/ザ/クがキ/ョ/ンで、モ/ニたんハ/ル/ヒで、あにゃみくるで

無理があってもノ/ネ/ッ/トを長/門ポジションで押し通そう(笑)

公式でネリ様セーラーやっちゃうくらいならやってくれ・・・(ヲイ)

もしくは「恋のあにゃにゃ伝説」をやるか(ヲイ)

あ、あ、あにゃあにゃ、あにゃにゃんにゃん♪ってさ(もうやめろ替え歌シリーズ)



そうそう先週日曜日いきなり

「C/C超可愛い」とメール来た萌えメガネ先輩からメールが返ってきた。

例の変態ジ/ノMADを教えてあげたんですが。

「MAD見たよ~。ヤバい。バカウケだった~ww

もうPCルームでふきだすかと思った」

ちょっと待って、先輩!!!PCルームで何見てんの!!!!!!!!(爆笑)

なんか家のPCおかしいらしくって・・・学校で見てたらしいです。

あれを。

「コスプレって奥が深いね」

って。すごい感想だな。もはやこれサークルの先輩後輩の会話でいいのか・・・?(笑)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 598 | 597 | 596 | 595 | 594 | 593 | 592 | 591 | 590 | 589 | 588 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny