忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8・9・10月=原稿強化期間。
ええ、一件増えましたね、アンソロジー。

実はずっと参加しようか迷ってたんですが、

某A様の温かすぎる私への応援の言葉に号泣したのち

主催AKANE様に参加表明をいたしました。

A様、だいすきです(突然の告白)

ちなみにSヒツ隊アンソロジーは全力で18禁だそうなんで☆

そしてメンバーもSヒツ隊のネ申様ばかりだよ!

皆えろが大好きです、多分(ヲイ)

その中でも俺は絵茶でのはじけぐあいから日雛エロがかなりすきです。

日雛はちちくりあってろー(ヲイ)



ということで今自分がいくつ原稿とか書かなくちゃいけないか(書きたいと思ってるとか)

早くやんなくちゃなんない順に書いてみた。

整理してみました。



・個人誌原稿(今やってる)

・(笹倉さんちの企画になにかお送りしたい・・・w)

・(しおんたんちの企画にもなにかお送りしたい・・・w)

・コピ本原稿

・(今まだ何も言えませんがここに原稿が一本入ります、多分)

・日雛アンソロジー原稿(これは多分十月頑張ってます)



・・・気づいたらすごいことになってんじゃん。

・・・よかった。さっさと36アンソロ原稿あげといて(でも修正まだ送ってねぇ)。

まぁ、夏休みは36原稿漬けで。できたら日雛も夏休みにやっちゃいたいけど

多分無理だな。36が5本、日雛1本。

まぁなんとかなんだろ(座右の銘)

ぺトラ(PC)も実家に持って帰って、実家でもこっそり原稿やるんで。

ご期待には全力で☆





続きに拍手返信と私信です☆

私信は笹倉さんへ・・ww


拍手返信

7/29
→「うおおおおお!!!!!!アキ先生~~ 」とメッセージをくれたしおんたん(笑)

アキ先生だなんてw嫁にそんなに気を使わなくてもいいですよ、しおんたんっ☆キラッ☆
お互い10×6はきちゃったね・・・。もうこの後の話の妄想に10時間近くかけたもんね(笑)
あにゃは消毒とかいいながら汚れてないとこまで消毒されてますしね(二人の妄想で)
いやぁ、えろえろなしおんたんジノにはいつもはぁはぁだよ!ありがつww


→「アキ様のジノアニャSS大好きです!~~」の方

有難う御座いますwいつも通って頂けてるなんて、本当にうれしい限りです。
あと、ルキたんのフルネーム情報有難うござました!私も結構調べたんですけど
どれが正しいかよくわかんなくて・・・;;参考になりましたm(__)m
有難うござましたw


7/30
→「大阪でじのあにゃ、あたしが特攻買いしますから~~」の方

ま、マジですか!!!有難う御座います・・w正直大阪どうしようかなと思ってたんで
すごく嬉しくなりました!なんだかんだで多分イベントサークル参加するかと思います。
あと出るとしたら九月のターボ大阪ですw
飢えさせないように頑張ります!!(笑)私のじのあにゃなんかでよければっ!!
毎日来てカウンタまわしてくれてるだなんて・・・ネ申っすか!(はぁはぁ)
もう嬉しい限りです。是非ターボでお会いできるのを楽しみにしてますw
有難う御座いましたww


7/31
→「ギアスも好きなんですが、やっぱりアキさんの日桃~~」の方
有難う御座います。日雛に関してもそう言って頂けると本当に嬉しい限りです。
お礼の気持ちっていうのは変な感じなんですが、一応日雛今日うpしてみたので
よければ読んでもらえたら嬉しい限りです(●^Д^●)
キモいだなんてとんでもないです。私の日雛を好きで
私の日雛を待ってくれてると言う気持ちを感じて、今本当に胸がいっぱいです。
正直言って、あの「今後の日雛の扱いについて」で皆さんに私の気持ちを理解していただけるか
不安で仕方なかったんですが・・「待っています」というメッセージを
頂けて本当にうれしかったです。有難う御座います。
日雛の更新は停滞気味ではありますが、やはり私は日雛がすきなので
これからも日雛をやめるつもりは今のところありません。
どうか稚拙な文のサイトではありますが今後ともどうぞ宜しくお願いします。

私信
→笹倉さん
有難う御座います!五万打も笹倉さん含め皆様のお力添えのおかげでございます。
いつも有難う御座いますww
五代目とか言ってるんですけど、正直今何代目か自分でもわかってません(ヲイ)
小六から二次創作を初めてもう大学生なんで(爆笑)
しかもいろんなマンガのいろんなCPで書いて、飽きてはつぶしてるんで・・・orz
最初はSKの葉アンから初めて、鋼のロイ♀エド書いたりとかいろいろしてました(笑)
このサイトは高二の時に日雛のために作ったんですが、気づいたら36色に(笑)
尊敬だなんて・・・つぶして作ってを繰り返してるだけなんで・・ほんと・・・。
あ、拍手有難うございます☆16話見た瞬間に36←10が頭によぎりまくったもんで・・!
気づいたら指が動いてはぁはぁしながらあんなものを書いてました・・w
隠し方・・隠せてるのかいつも不安なんですけど!(泣)そう言っていただけると
嬉しい限りです・・wあとSあにゃはいいです、はい(ヲイ)
10に対してはもにもにもあにゃもSくていいかと!(笑)
見習うところなんて・・私が笹倉さんに見習ってばっかりですw
直接!マジですか!!はぁはぁ・・w多分・・今のところでる予定なんで・・www
予定は秋の大阪ターボなんですけど。是非私も直接会ってお話してみたいですw
あ、あとそれから今夜の文茶全力で伺いますんで!どうぞ宜しくお願いしますww

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 597 | 596 | 595 | 594 | 593 | 592 | 591 | 590 | 589 | 588 | 587 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny