忍者ブログ
萌えを語り倒すためのブログ。 今は阿伏威ブーム。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの目標。
*夏休みの目標

・一日一うp目指す。

・ブログエブリディ更新

・遅寝遅起き






原稿を書いているのはいいものの、

本気でイベント参加するかはかなり迷い中。

こない茶中に

ここまで大阪需要が低いとは・・・。

っていうかジ/ノ/ア/ニ/ャ需要が低いのか・・・。前途多難だな、ヲイ。

まぁ今回は赤字前提の自己満レッツゴーなんで別にいいんですけど。

ただ誰も来てくれなかったらメラもっそいさびしいってだけで(号泣)

足がすくむぜ・・・orz

ただでさえチキンアンドバンビちゃんなのに、俺(・・お前)

でも通販とかだったら多いですね・・・いいんすか・・こんな俺の駄文本でも・・・(ぷるぷる)

ところで俺通販で同人誌買ったことないんだけど(爆弾発言)

通販とかとか書いたけど、知識皆無よ。


というかのちのち気づいたんですけどね。

なんとなく前行ったターボ大阪のパンフ見返してたんです。

・・・Hさん・・出てた・・・なんで・・・俺・・・行かなかった・・・・・orz

ちょっとですね、実はですね、

前回ターボ時は相互してなかったけど、今相互してるサイトさんでイベント出てる方には

ホント次のターボは挨拶に伺うつもりですよ、ガチよ!

ぷるぷる震える足を踏み出して、チキンの汚名を返上だ!


あにゃとてんしたんにつるぺったん歌ってほしい今日この頃(ヲイ)

よーじょよーじょつるぺたよーじょwww

R/2は幼女率高くていいね、最高☆

可愛いおにゃのこはバイブルです、俺の糧!

(もういいんだ、このブログ、大学の友達とか見てるけど・・いいんだ。

ありのままの俺を曝すんだ・・・!)



そうそう、最近ときめく話。

実はPCよか携帯の方もねジ/ノ/ア/ニ/ャ栄え出してるらしいよ。

携帯サイトには36のサーチがあるんだよ、いいよな、ヲイ!

PCも誰か36でサーチつくんねぇかなぁ・・・俺管理能力とかないから!

CGIとかスタイルシートとかもっとPC知識ありゃいいけどさ、

俺にはタグ打ちしかできんよ☆

まぁもうホームページ作りはじめて8年くらいだしな
(ちなみにここは多分5代目くらいのサイトなんですよ、実は)

タグはもうあらかたしつくしたんですけど。

ちなみにクリッカブルマップがすきです。(すっげーどうでもいいけど)

でもあれ難しくて未だによくわかんないっす。あとめんどくせぇ。

ああ・・えーっとあれです画像内で座標設定してリンクの箇所決めるあれです。

あとはフレームが嫌いです(ヲイ)見て分かるとおり。

最近じゃアイフレすら嫌ってるみたいよ、俺。

とかいいつつ今のテンプレもろアイフレじゃねぇか(爆笑)

小窓さんとかもあまり好かん。ちっさくなくていい。窓なんだからもっと自信をもて(意味不明)

あ・・・話が逸れてる・・・。

そうそう、えっと36の携帯サイトさんの話でしたよね。

萌えるサイトさんいっぱいなんですよ、PCサイトさんもそうだけど。

俺さもうPCも携帯も36うはうはでどうしたらいいか・・・orz

そうか・・皆俺をそんなに寝かせたくないか・・・そうかそうか(・・お前)

とかいいつつ、今日はさすがに無理ですね。

今日は夜はBAITOの日よ☆

夏休みになってからやたら客多いぜ・・くそぉ・・・

ここも微妙に観光地なのか・・orz



モ/ノ/ノ怪を見直したい。薬売りさんに愛を囁いてもらいたい(ヲイ)

お聞かせ願い候!

去年の今頃は毎週火曜深夜にみてたな・・・

ら/き☆す/たとモ/ノ/ノ/怪とロ/ミ/ジ/ュ/リ。

そしてその後に荒/瀬たんブームがきます。

チ/ー/ム/ド/ラ/ゴ/ン戻ってこないっすかね・・・またww

そう、ドラマで思い出した!昨日初めてシ/バ/ト/ラ見た。

て/っ/ぺ/ー君は可愛いですね、ほんと。

メイド写真見た(笑)ごめん、萌えた!(ヲイ)

可愛いなぁ~。でも個人的にはチ/ー/ム/ド/ラ/ゴ/ンの時の眼鏡もグーでした。




最近の作業用BGMをピックうpしてみた(もろ二個)

特に意味とかないです。

マ/リ/オ/ネ/ッ/ト(初音)、凛/と/し/て/咲/く/花/の/如/く(ポ/ッ/プ/ン)、謳/う/丘(志/方/さ/ん)、

(事/変)カ/リ/ソ/メ/乙/女、丸/の/内/サ/デ/ィ/ス/ティ/ッ/ク、

(エロゲ)魂/響、魂/の/慟/哭、

(F)ノ/ー/ザ/ン/クロ/ス、イ/ン/フ/ィ/ニ/テ/ィ、ダ/イ/ア/モ/ン/ド・ク/レ/バ/ス、射/手/座、ト/ラ/イ/ア/ン/グ/ラー

(ジャズ)my/ fav/orite /thi/ngs、Yo/u do/n't kn/ow w/hat l/ove i/s、ムーンラ/イト・セレ/ナーデ、

So/med/ay m/y pri/nce w/ill co/me・・・ってスタンダードナンバーばっかですが。



っていうか今二個でジャズ漁ってたら・・・ああああああああ!!!

小/曽/根しゃんでさぐったら・・・D/e/a/r o/s/c/a/r出てきた・・。

やべぇ・・・超嬉しいよ・・あたしこの曲大好きなんだよチクショーwwwww

ああ小/曽/根さん好きだ・・・受験期はよくラジオで和ませてもらった・・・wwwww

ラジオで小/曽/根さんがm/y fa/v/o/ri/te th/i/ngsやってたとき

聞いた後でなんで録音しなかったのかと小一時間自分をせめた記憶があるよ、うん。

ジャズいいですよ、ほんと。





っていうかgdgdしゃべり過ぎ。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 594 | 593 | 592 | 591 | 590 | 589 | 588 | 587 | 586 | 585 | 584 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
アキ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
CGと鰤がだいしゅき!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny